) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

取り消しと日常も趣味

他への作品更新取り消しました。ちょっと気に入らない部分が出てきたので更新見合わせることになりました。
申し訳ありません。


タイバニ七話見た後ぐらいから全身いきなり痒くなり、病院に行ったらじんましんでした。
初めてかも、じんましんで注射。
休日診療探す時に、かかりつけ病院の対応がイラついたので仕方ないから病院パロ妄想してました←

医師ゾロ、看護士サンジも好きですが、逆でもおいしくいただけます。
腕はいいけど、男性とか高齢者ばっかでいい加減疲れてかわいいナースを見ていたいのにまさかの男のゾロでげんなりなドクターサンジ。疲れたサンジを癒やすためにゾロは…。みたいなね。
虎徹は小児科医かなあ。包容力ハンパないから。手術服着せたいのもあるけど。
ある日新人指導ってことでバーナビーと組むんだけれど、バニーちゃんは優等生なんだよ。虎徹は注射しようにも子どもに泣かれ親に文句言われ、バニーちゃんはお母さまの人気を得てくんだ。

昨日は絵茶で徹夜と。
楽しいからいい。
好きなお話できるのはいいですね。
もしかしたら後で何かお知らせあるかもです。

DVD返し忘れていたことに電話されて気がつきました、最悪…。
さっき小雨降るなか返してきました。
風邪ひくかも。
しばらく映画は借りないだろうな。
お店に無いのも多いので。
テレビ待ちします。

ハムレット借りてこられたんで読みます。
←prev next→
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ