) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日から師走とな?!

うへぇ、早いよ。

今日は、なんか知らないのですが、火災警報器がいきなり鳴りまして、焦るわッ。

火も止め、ガスかなと思って窓を開け、しばらくしても何度も鳴るのでかなり心配になりました。
出掛けなきゃいけなくて、もうドキドキ。
急いで、ほこり払ったり、コンロ周り拭いたり、もう…。

結局こうやって更新できてるので無事ですが。
夕飯も作れました。ふろふき大根まぁまぁでした。

それにしても、普段の掃除のせいかなぁ…。
…そろそろ大掃除と年賀状ですね。

あっれ…。

OP&ED視聴

外伝OVAの曲視聴してみました。

OPはすごく綺麗な曲だなぁと思ったのと、桜吹雪があたり一面に舞っているような美しい印象を受けました。

EDはしっとりとバラードで、もう聴くだけで涙が出てきそう。

あ〜いいなぁ…。

じ〜ん…となってしまいました。

三蔵誕 2010

三蔵様誕生日おめでとうございます!

パーティーコースは、夕飯を食べて、デザートにあんみつかくずきりかパフェか何かを食べて、カラオケでオールのコースがいいと思います。



「三蔵の誕生日プレゼント何がいいかな」
「そうですね〜」
「お、そーか誕生日か、ますます老化が…」
(銃声)
「で、誕生日プレゼントは…」
「ええっと…肩たたき券とかでよくね?」
(銃声)
「河童には俺の生まれ年の酒とマルボロソフトをカートンで貰おう。なんたって天下一なんだからな」
「ちょっとまて」
「じゃあ、夕飯はフルコースの食べ放題ですね」
「やった〜!」
「おい、賞金は山分けだったろ?」
「余興は悟浄の天下一コスチュームで腹踊りはどうです?」
「まてまてッ話進めんなッ」

悟空からは薄皮まんじゅうとか八戒からは手袋とか貰いそう。

分身したいです

※暗めな話題なので注意。


なんかもうクリスマスムードなんですが、何なんですか。

なにか作るよりそれを維持していく方が難しいんじゃないかと思いました。
日常でいろいろなとこで新しく何かを始めようとしてて、ちょっと土日フルで休めますってことがなくて、考え事な毎日です。いい加減髪切りたい。
活動するのはまぁ自分が動けばいいんだけれど。
後々のことを考えて維持していくようにするのが難しいよなと。副長としての自分の位置とか動き、バランス難しい。組み立てるって大変だ。
リア充だろうか?

それでも今日はカボチャのポタージュ作った、やっとか。
鍋も多めに作ったので冷凍しよう。
明日気分転換に土いじってこよっかな。


ネタ書けるときに書きたいのにもう。
イチャイチャラブラブR指定てきなことも頭の中ではやりたい放題だけど←

最近マジで睡眠バランス怖い。
冬は忙しモードなので、しかも私の身体はわりと怖いので、心配だよもう。

夜の散歩


この本読むと散歩したくなる。
ただ、ほんと物騒になってきたので、彼女のようにズンズン行けなくなってきた。
でもこの時期は夏みたいに暑くないし蚊も少ないし、あたたかくして散歩すれば気持ちいい。
もちろんこんな日付変わるくらいなんてヤバイけれど。
ほんとに誰か、三人くらいはいないと怖いけれど。
ちょっと空気吸うだけでも違うかな。

まぁ夜は基本的に寝る。無理すると身体怖い。

おやすみ。
←prev next
カレンダー
<< 2010年11月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ