) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

めまぐるしく

時間は同じはずなんだが。
なんでこんなに短く感じるのかな?


ところで、これだけは言わせてくれ。

添い寝シーツ!!


ついに商品化したか。
このタイミング。

グッズ迷うし財布ヤバいよ。

CD詳細も出てるけれど、びくぶる。

ところで
悟浄と八戒は歌わないのね。
デュエットまだー?
一度でいいから三蔵一行歌って。
強いていうなら3958と910で。AAAもできたら。


リアル最クラはなかなか見かけないので、まだまだ人気なんだって情報で知る。

更新とやられかけている日々


逃避行動の成果をアップ。
友達が好きなキャラを描きました。
あ、この間別の人には頼まれてうたプリ描いたよ。
うたプリあんま詳しくないのだよ…(自重しているので)
喜んでもらえたから良かったけれども。
絵師さんにくらべたらホントど素人なんで恐れ多いです。

最近気持ちに余裕が持てなくなりつつあります。
月日が経つの早過ぎませんか、ねえ?
仕事やらなんやらほんとにもう…声優の名前100人書きなさいだったら余裕なんですけれど。
しばらく現状の状態で日記、及びサイトものんびり数割増しです。
もっとじっくり萌えたいのだけれども。
なかなか更新に結びつかず申し訳ないです…。

どこかに素っ裸のサンジはいませんか〜?
拘束悟浄はいませんかああああ〜?

ちょっとずつ萌え補給はしているつもりなんだけれどなぁ。
最近は…んと。

Kの青と赤の二人の関係はほんともうヤバいですね。
煙草つけてあげる、私の萌えポイントを的確に攻めてきてですね。
煙草萌えって良いですよね。
三次元はあんま美しくない人多いのですが、なんでだろう。

世界の船旅、スペシャルは配信ないのですね……。
BS見られない人なんでショボン。
平田さんしっとりナレーションがほんともう好きで。
船旅いいなぁ〜、行きたいなぁ。

あと、とうとうSBがタイバニコラボ。
どうなるんだろう。


なんの日かって?


とりあえず妄想だけはしている。
more..!

意外と喉は平気


気付きました。
フリータイムつかっても足りないって。

ヒトカラで←

お休みだったので、なんか歌いたくてどうしようもなくなり、昼から夜タイム前まで歌ってきましたよ、ええ。
んとー529分だそうです。
休憩などを抜いても7時間以上は多分…。
休んでいるときに聞いていた曲も含めたら100曲くらいはいけたんでしょうか?
機種が新しいのだったのでガンガンいきましたwww

藍坊主
LACCO TOWER
GRANRODEO
最遊記シリーズ
TIGER&BUNNY
が中心だったと思います。
最遊記久々にOPやEDやキャラソンまで、年単位ぶりの曲も。でも悟空と外伝は時間的にあんま歌えなかった; ほんとかっこいい曲が多くて多くて。
T&Bは多分全制覇。斎藤&ベンの映像がやたらメカニックな感じで笑った。久々にロックバイソンのキャラソン(実は結構好きw)歌いました。ブルーローズも可愛い曲いっぱい。爽快感のある曲が多いよなぁ〜。

やっぱアニメ映像楽しいです。もう一度観たくなる〜!

あとKOKIAさんとか半分の月がのぼる空、WORKINGもノイタミナ関連も、KのOPもチャレンジしたし、怪の映像が見たくてOPとEDいったなぁ。サムライチャンプルーのOPも。HIP-POP難しいです。
銀魂は2曲だけだったけど映像が嬉しくて。

あーONEPIECEいけてないなぁとか銀魂、荒川UBもう少しとかUNISON SQUARE GARDENもっといきたいなぁとかthe pillowsとか宇宙兄弟とかピスメとか…。

もちろん入っていないのもありまして、ショボンしたり。マニアックなもんで。
良曲が多いんだー、もっと評価されるべきー。
あと映像は時々オプションで変えたいと思いました。被ったり微妙だったりして。
そういえば、ウィザードに出演している方の映像があってびっくりした。

今度もっと長いフリータイムにしようかなぁ。

あ、時々休んだり、アイスと紅茶、緑茶、コーヒーくらいしか飲まなかったので意外と喉は平気だと思います。
歌うときも姿勢とか考えたりすれば結構長く…。

本も読もうかなぁと持って行ったせいか(読まなかったけれど)、受付の女性が一番奥の比較的静かでお手洗いとかドリンクバーも近い部屋にしてくれました。
今度も空いていたら同じ部屋お願いしたいなぁ。

そこにいること

公式タイトルロゴ発表で峰倉スタざわざわ。

3「てめぇがセンターなのが気にくわねぇ」
8「同感ですね」
9「何か腹立つ」
久保「……だね」
時「どけよっ」
5「ええええええ」 

悟浄総受……!?

なかなかびっくりな位置。

シンデレラごじょは主役だけど。

そういえば、別のケータイゲームでも平田さんホストだったな。
Winner。

ごじょのホストも似合う(ホスト違い?)

なんて頭がぐるぐる。

ところで、やはり保志さんが仕切るのか?
←prev next
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ