) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

欲求と抑圧と

無性に甘いもの、とくにケーキ系が食べたいなぁと思ったら、今度はラーメン味卵に厚切りチャーシューがいい。あと焼肉食べたい。

んで、つい甘いの食べたらなんか体が変わった?

いかん、野菜食べなきゃ。

また布団を叩いている

神降臨!!
何度も見てます。Are You Alice?のイベントDVD。
ほんともー見せたい。知らないファンに。めちゃめちゃドキドキするから、倒れるから。

素敵な笑みとか素敵な歌声とか素敵な台詞とか…。
はわぁぁぁヤバすぎるぅ〜…///
ヘッドフォンからもう耳元であああ〜〜///
癒されて興奮してあああ〜///
神神神〜!!
色んな意味でくる、これ。
そんなマニアックな私です。今更。

うら最リロブラスト

ネタバレ有り


今月のゼロサム。
まさかの俺があいつであいつが俺で。びっくりだ!!
三蔵がキョトンしたり八戒笑みになったり、ちょっ(笑)
三蔵の台詞がハート付き。光明さんみたいだ。

八戒で三蔵ってたしかにインパクト強すぎ。怖い。

こっそり魔戒天浄って言ってそう、そんな三蔵な八戒萌。

アニメ感想

久々にアニワンに一味でテンション上がったのに、なんかフランキーが別人過ぎて変な感じだった。無理矢理だなー。

次週はサンジとチョッパーか。
ドレスで戦うサンジ見て笑った。

スルーネットピンポン

初めてやってみました。
卓球は苦手ですが、これはハマります。意外と難しいです。
ピンポン球に小さな鉛の球が入っていて、卓球のラケットのゴムを取ったやつで打ちます。
視覚障害者でも音で判断できるように、ピンポン球が弾まないようにするためです。
基本的にはネットをくぐらせるんですが、強かったり回転があり過ぎると飛び出しちゃいます。本格的にはサーブはネットに当てちゃいけないってのも。
ネット付近には縁がないので弱すぎたりネットに当たってズレたりしてまた大変。
みんな基本的に同じルールで障害の有無を問わず楽しめます。
私負け負けでした。加減難しいです。皆さんうますぎ。
←prev next
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ