) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

まだしゃべる

ゼロサム100号記念冊子、キャラ紹介。最遊記長いなぁと思ったら色々追加されていた。

好きな季節、嫌いな季節。
八戒が夏なのが意外だけど、洗濯物はよく乾くね。読書の秋のイメージだった。
梅雨は私も嫌い、理由も一緒。
三蔵の嫌いな食べ物がパクチーかぁと思った。

悟浄の好きな動物のとこがなんか可愛い。
そういえば平田さんのブログ更新されてましたね。
可愛いなぁ…。
今年の夏は…公録行きます。

なんかヤバイだろっ

ちくしょーどんだけハアハアさせる気なんだよハアハア。

ゼロサムの袋綴じがやばかった!!

うわあいっ!夏だねっ!

最遊記にいたっては…後ろ向きの…

全裸

!!!!!

引き締まってる!!

とにかく八戒のタオルが邪魔で仕方ないです。まだ彼だけさらさないつもりですよ。

アニメイトで購入したのでイラストシートがつきました。

昼間には刺激強くて、近所の犬にテンションの高さで話し掛けました(笑)


停電ラジヲはおっ○い連呼。電波にしていいんだね。


いつにも増してアダルトな月末です。
祝日のない六月ももうすぐ終わるなぁ。
七月、八月は発売日ラッシュです。

特集ページ

峰倉かずや.NETに最遊記外伝のOVA特集ページができていた。まだ最初の説明だけなんだけれど、すでに観たいよ。

貯めます。今年最大の買い物は今のとこDVDだ。

夜にテンションを上げる

リアルスコープ。
テンション上がりますね、叫びますね。

SD若いなぁ。三代目だっけ? 二十代だとは思わなかった。

スタジオの入口まで撮っていいのか?

まさか顔出しに大谷さんが出るとは。
代表作まで深く言わなかったのはストップがかかったからかな。

矢尾さんマスク取ればよかったのに…。
そういやフランキー以外にもあと二役っていうの言わなかったな。

平田さんの代表作がジョニー・デップかぁ。わかりやすいからかな。全てやってる訳じゃないんだが…。パイカリなどと作品注釈つけても…。アニメ何かないのかな。東映は少ないのか?

悩み聞くのはどーよとも思ったがまあいいか。
健康…リアル。

実際演じているのを見るのはもうキャー!ってなりますね。

とにかく大御所勢揃いで圧倒。
千葉さんのアドリブの上手さ。多分まだ序ノ口。

古川さんもドラゴンボールのアフレコでいましたね。エースですね。
さすがにそこまで言わなかったか。

雅子さんの親子三代はもう有名だ。ちなみにドクトリーヌも…。

さらに細かいことは難しいのかな。
まぁ調べれば…。
編集もう少しかな、個人的に。
ら抜きもあったよ。

なんか見ながら所々ツッコミましたが、アニメの裏側はやっぱりすごいんだなって改めて思った。

そんな感じです。

もはや毎週

ONE PIECEのDVDコーナーが大きくできていて、STRONG WORLDの予告流れてて、テンション上がった。
もう予約してるからいいんだけれどワクワクしてしまう。

借りたいと思ってたDVDが無くて、トラマタから逃げてるサンジのセリフ思い出した。

とりあえず洋画三本借りてきた。
買い物もしたいけども、今日は映画にするぞ。

雨降ってきたから大変だった〜。
←prev next
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ