) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ビビ誕&ロビン誕 2015

大遅刻すみません!!(土下座)

おめでとうございました!!

砂漠に放置かクラッチされますね。ごめんなさい。

コーヒーとデザートでお祝いです。

ビビちゃんの場合は国民の休日でプレゼントもどっさり集まるだろうなあ。
一味の活躍ニュースが何よりもよかったりして(笑)

ロビンちゃんはあまり物を欲しいというイメージはないなあ。
でも敵船から「いつもより多くお宝いただいたわ」なんてちょっとサービス(敵にはブラック)なことやっていたらいいと思います。

アニメとドラマとデジタル画集のこと

ぐるまゆ一味は本誌やアニメでなかなか登場しない、待ち遠しい。
でもアニワンで粗忽屋さんが出てましたね! うれしい!
支店も増えたなぁと改めて(笑)

丁度再放送がインぺルダウンでこれからエースが……と思うと切ないけれど、相変わらずバギーは楽しい。

キングダムがこう男性向けな話かもしれないけれど、ぐっとくる。釘宮さんはどこか可愛いキャライメージがあったのに、思い切り張ってて力強くてびっくりした。女の子なのにカッコイイって思わせてくれる。戦術もわりと好きな方なので見ていておもしろい。

夜のヤッターマン、なかなかの重たい展開で本家とのギャップが。
これどうなるんだろうってすごく気になる。

艦これ。
さみしい展開になったと思ってたらカレー対決でほんわか。
かわいいなぁ、みんな。

ウロボロス、ヤクザだとか警察トップの方々のキャスティングが迫力あって画面越しでも圧力が。
俳優さんってすごいね。ウラバラス面白かったので続くといいな。

峰倉先生のデジタル画集、すごすぎて震える。
ここまでみせてくれるんだ、と、そこまで詳しくない私でもすごくうれしい。
峰倉先生もアシスタントのみなさんもすごいなぁ
ブックレットも峰倉先生ならではのコメントで楽しい。
今回の収録と以前のものと違いとか細かな修正を見るとまた楽しい。
あ、やっぱ悟空って……(笑)



チャーリー・モルデカイ

お休み&レディースデイだったので映画鑑賞。
久し振りに映画館行きました。

吹き替え版。キャストはかなりしっかりしてましたね。
内容は見易いです。
ただ、貴族設定とか華麗なるというサブタイのわりには下ネタが多いですね。かなり直接的なことも。
品は無いのでそういうの苦手な人にはオススメしません。

以下ネタバレ。


平田さんは終始地声よりは高めでコメディっぽく大きめに張ってる感じ。そりゃ一日、二日の収録じゃ疲れるだろうな。
いいな、森川くんは楽で。なんて本人言いそうなくらい台詞いっぱいレベル。

バニーとかお姫様抱っことかタイバニクラスタなら反応してしまう。
奥さん誘っているとき回りくどい表現してるけど要するにしたいんだなとか、断られて膨らんだままとかかなり直球で、よくジョニーがOKしたなって思った。そういや、他の映画じゃもっとすごかったか。

エレベーターで他にもひげ客が乗り合わせたシーンは、え?それだけ?って思った。
なんか物足りなかった。

Oさんは正直公開アフレコの時よりはエロではない。最初の台詞は緊張してるなーって感じた。もっと魅惑的かと思ったけど、そうでもなかった。

ジョック、あいつ、なんで誤射とは主人に撃たれても、お金が無いとわかってもつかえてるん?
あと丈夫すぎ。折れてるのに。
信頼しすぎ、本当に1人いたら助かる。女に目がないけど。
西さんの声で2回とかそういうのはなんか吹いた。
姫抱っことか誤射とかそこまでして仕える理由知りたい。


コメディとしては普通?
キャストはいい方ですかね?
時間かけたわりにはそこまで凝った感じはわからなかったです。


展示更新とハマった話

サイトに短文2つ更新しました。ツイにもあります。
久々にZSも書いてみる。
今のエネルギー的にショートショートショートくらいが丁度良い気がします。長文書ける人すごいなぁ。



月刊少女野崎くん、久々にアニメをリピートしました。
しかも帰ったら家族が丁度コミックスの方を買っていまして、よくやったさすがだよと思いました。
皆良いキャラですが、特に堀ちゃん先輩と野崎くんが個人的に好きです。
堀先輩は前髪あげてるのもおろしてるのもいいよ。頼りになる感じ好き。野崎くんは個人的に好きな短髪黒髪三白眼だしマンガ脳は共感する。ついキャラにあてはめてしまう気持ちわかる。
ガチャガチャをやったら、みこりんで今ストラップについてます。

←prev next→
カレンダー
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ