) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ぶちかましてこーぜ☆

池袋来ましたっ。
個人的に1番行く都会。

なのに迷子になった(ちーん)

なんとか無事にたどり着けたのです。

ほんともう神の世界です。

また感想はゆっくり書きます。

気持ち膨脹。

あーもうっなんで冬ってこんなにイベント多いの?
田中公平氏のコンサート行きたかったなー…。

ONE PIECEの前売券第二弾。正直悩み中。どっちか一つ…。
そこまで見に行けないから、時間的にも。
DVDも考えると悩みますね。
あうー。

Are You Alice?のチェシャ猫と公爵夫人の関係が好きです。ホロリ…。今回絵で見てぐっときました。
眠りねずみ登場っ。
年上キャラ好きなのです。ダンディズム萌えvV


いよいよ最遊記フェスタ。どんな感じなんだろう。
複製原画欲しいなぁー。悩み中。

最リロ10巻っ。
確かに規格外の皆さんですから研究したくはなるよね、でもやっぱり烏哭めって感じで。悪役らしいよなー。
ヘイゼルへ悪態つきまくる三蔵と八戒、とくに八戒がいい意味で怖いです(笑)
あと掛け替えカバーの最遊記のタイトル案、雀呂の案が気になります(笑)
ガトが何気に主張してるのもいい。
真っ先に目に留まったのが悟浄で少し吹いた。

まだまだ続く旅、楽しみです。

私待〜つ〜わ

いつまでも待つわ。

って、あれ?このネタわかる自分って大丈夫?

予約していたAre You Alice?の書籍が発売しなくなっちゃって…。
楽しみにしてたんだけどなぁ〜。
いつか発売されるまで待つか…。

悟浄のインタビューはまた延びるみたい。来月に二本立てみたい。
仕方ないよなー忙しいだろうし。
個人作品の原画展+αってすごいことだもんね。
出版社全体って訳じゃないから。

それにしても、キャラ的に悟浄の前で止まると何故だか大丈夫そうなのは私だけ?
八戒の前だったら几帳面な彼が!?みたいに思うけども。

きっと旅の最中で色々あるんだよ、うん。

おおっ発見。

あったよーっ。

普段自分で着ても大丈夫で、ボタンとかフードとか余計なものが無い

白いセーター!

ユニ●ロにもあるんだけどなかなか首のとこが合うの無くて、男モノは裾が長かったりしてサンジより遥かに小さい私には合わず…。
客引きにも負けず、複合ショップ二軒巡って、見つけた♪
すこし贅沢したかもf(^^;)
これから暫く服は我慢だ。といってもあまり買わないけど。

ネクタイはシマシマじゃないのが残念だけど、近所はなかなか売ってないんだー。
お家にもともとあったのです。

それにしても、何であんなに似合ってしまうの?

ホームページのお題に合わせて縫いぐるみがいけないのかしら?

サンジが着ているのを想像してみよーっ。

ウフッvV

もはや公式?

※腐ネタ注意


動画見てたら、最遊記のイベントのがあって。
わーっなんだろーって思って見てたらさ…。


オレが火つけるよ、とか、キスしてもいい?、とか

悟空が三蔵に言ってんだよね。

イベントですよ?

御本人いますよ?

三×空!?!

マジですかっ!?

私はまだ最遊記ファン歴短いから知らなくて…。

びっくりだよー。

しかも焔まで絡んでくるしぃ…。

驚き桃の木このー木何の木気になる木って感じっす。

舞台上で草尾さんは思っきり身体抱え込んでるしぃ。他の皆さんも…。
確かに世の中にはBLというジャンルで裏名義でお仕事はあるだろうけれど。

なかなか大変だなーと。

関さんもさぁ、だって俺攻めだもんって言ってさあ…。

(゚Д゚)


そういうの公式イベントでやっちゃうんだ、と。

衝撃でした。

時間の関係とそれしかUPされてないのもあって続きとか他の状況とか判らないのですが、DVDあるのかなぁと気になっております。
誰か情報ください。


ONE PIECEの映画も豪華でさあ…。
商品もすごくてさあ…。
なかなか気持ちと財布のバランスが合いません。
オークションにあるかなぁ?

もどかしいぜ、このやろーっ。
←prev next
カレンダー
<< 2009年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ