) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いまもうちで


久々に編集をしました。常春のサイトsyuka。
円の背景。窓みたいな感じにできたらいいなあと思っていたので実践。
ガラケーサイズしかアップできない仕様なので小さめですみません。
今年はわいわいとしたお花見できないですが、ここだけは常に春なのでたまにふらっと来ていただけたら幸いです。

しばらくイベントが参加できないので、GWはエアブー参加します。
捲浄アンソロ既刊+もしできたら何かSSを考えています。

その他CPも含めて何か作品ができたらいいな。
運動もしながら考えます。

桜の樹の上を見上げる季節

昨今の事情からしばらくイベント参加は難しいですが、捲浄アンソロは引き続き通販継続しております。ノベルティも余裕あります。

桜の上に捲簾が見つからなくてもここにはいっぱいいるよ!

普段とそんなに変わらない生活なう。
マスク必須アイテムになったのに軒並み狩られていて、普段からマスク一日二枚生活(外出と就寝)な私はちまちまと在庫を使いながら、家用は洗いながらギリギリで過ごしてます。

お花見はドライブでチラ見しかできない。
ヒトカラ行きたいけれどしばらく我慢ですね。
近場のカラオケボックスが無くならないといいなあ。
落ち着いたらあったかいからお散歩&カラオケで楽しむ!

どうか皆様もご無事で!

←prev next→
カレンダー
<< 2020年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ