) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みなおし

何か書く時はたまに前書いた話も読み返すのですが、以前やっていたジャンル混在交換日記とか同じタイトルでジャンル別、キャラ別に書くの楽しかったなーと思い出しました。
あ、サイト過去拍手ページにあります。
何年か前のであれですが(;^_^A
短文が書きやすいのでまたやってみたいなと思う今日この頃です。

新サーチ様

最遊記総合サーチ様にリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。

今期アニメのこと


久々にPCを開きました。
不調が回復するといいのだが。

昭和元禄落語心中が面白いです。
いや、ほんと、石田さんと山寺さん中心に演技の素晴らしさを感じます。
無双。
キャラクターの変化がすごい。
まだ原作では途中の段階までしかやらないそうなので、続編も期待しています。

ちょい更新とサーチのこと

サイト更新です。復活(仮)
新しいものではないのですが、西、海それぞれ更新しています。
少しずつですが自分の時間を作れるようになってきたので楽しんでいきたいなぁと思っています。
ジャンプ本誌もえらいことになってるし、もうすぐサンジ誕だし、三蔵月間だし何かやっていきたいな。
利用していたサーチさんがリンク切れしていたので、今新しいところに申請中です。
これから徐々にやっていけたらと思います。

ロビン誕 2016

遅刻すみません。
ロビンさん、誕生日おめでとうございました!
大人オーラ全開でこれからも一味を支えてあげてください。

丁度エニエス・ロビー編を読み返していたのですが、改めて戻ってきた後の柔らかさを感じますね。

ところで、今日は肉の日ですが、ロビンがサンジ特性のバーベキューを食べているのを見て今更ですが、嬉しい。
なんとなく、とりむねあたりを食べているイメージだったので、ワイルドな串焼きをおいしそうに食べるロビンちゃんもいいなあと思うのでした。

←prev next→
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ