) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ディストラクションしたい

現状を。金欠を。

あと、最近、妄想量がヤバい。
地下レベル。
お話まとめるエネルギーと時間的余裕をください。

財布の関係で最遊記キャラCDは諦めました(´;ω;`)
コラボも行きたい。
金が無い。遠い。

せめてCDを借りられないだろうか、切に願います。




今週の二次元ニュースはフォロワーさん通して御大。
まさか、ね。びっくりです。
三蔵様のハリセンクラッシュもなんなら撃たれる覚悟もあります。
ほんともう、一緒にふっきりたい。
more..!

キモサベ


少し前ですが、ローン・レンジャー観てきました!

アクション、宣伝でも言われていましたが、いいですね。前半部分がとくにリアルで好きです。
後半部分もドミノみたいにテンポ良い。

キモサベの意味を聞いて「お前の兄という意味だ」のくだりはすごく好き。
字幕だともう訳されてしまっているので、なんとなく流しそうだけれど、友でもいろんな意味があると思う。
同じキモサベという言葉でも前半と後半で意味合いが変わってくると私は思います。

個人的には平田さん、廣田さん、小川さん、朴さんが特に吹き替えが見事でして、本当にうまくはまっていて良かったです。
洋画の吹き替えは特にクオリティの維持やわかりやすさって大切だと思うので、きちんとつくられている作品は本当にいいなぁと思います。

何分の一かのキモサベにはなれたのかなぁ。

直しました。


Twitter、Pixivのプロフ編集終了しました。

もし、以前お渡しした名刺をお持ちの方がいらっしゃいましたら、破棄もしくはTwitterの部分を訂正してください。


新しい名刺も作成したいのですが、プリンターが壊れてしまっているのでデザインしても印刷できない(._.)

あと、いい加減素材探しに行きたいな。
more..!

きんきょーめも

猛暑の中、皆さんいかがお過ごしですか。
暦の上じゃ秋だそうです。
当時暦作った人もびっくり。
コミケ参戦する方、本当にすごい暑いそうですから、気をつけて。

BUMP OF CHICKENのライブ配信見てました。
なかなか面白いセットリスト、1時間くらいしかないから、そんなにないかなと思っていたら、カルマやK、メーデーもあってとても良かったです! オンリーローリーグローリー聞いた時テンション上がって♪
カルマははじめてラジオでリクエストした思い出。
アンコールの後に花火。すごい。
ツアー前に豪華。
最近離れてたれど、久々に聞こうかな。


これからしばしの休暇のはずなのに、家事と片付けに追われてるような。
明日も洗濯や掃除、頑張る。
本を片付けるとどうしても時間かかる。
漫画読む、進まない(あるある)
あと快楽初期原稿とかアップしてない銀魂CP発掘。
あの頃と変わらないどころか悪化してる。

2日連続ケーキ♪
たまたま、家族と私被ったから(笑)
どうしても緑と赤の組み合わせ弱いです。



記念日


平田広明さん御誕生日
おめでとうございます!!

たくさん出会いのきっかけをいただきました。

平田さんのファンで良かった&これからも応援します!!
←prev next
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ