) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

5月も終わるね

テンション上げるため何か企画と思ってみたけどまだサン誕もやってた…。
前にお話いただいた方は結局どうなったのかしら?
あと増やした分も含めて残り4つかな?
被ってもOKなのでサンジが出てたらWelcome♪
まだまだ参加募集中です!

変更やらなんやらでちょこちょこ更新もしてるのでよろしくです!


なんだか時は流れてんだなあとしんみりしてる時に、TIGER & BUNNYのBlu-ray 一巻が届きましたよ!
これで私乗り切るエネルギーを一つ確保しました。
また来月になったらお知らせもありますです^^


とりあえず、今私が好きなことをしたいのであえて固定せず楽しくやりたい。
これからどっか制限が出てきちゃいますからね。

TIGER & BUNNYバトン

TIGER & BUNNY
10の質問に答えるバトン
ヒーローにハマってしまった方々
良かったらやってみてください!

ハマってるよッ。というか、自分で作っておいてなかなかやれていなかったので今更ですが答えてみます!!


@オンエアは何で見る?

USTREAMで見ています! 1話から待機組です。人数が最初の5倍くらいは増えて驚いています。

Aどのキャラが好き?

みんな個性的で好きです。
なかでもやはり、鏑木・T・虎徹。彼がどんなキャラか気になって見始めて思いっきりホールドされました。包容力、懐の深さがいいですよね。真剣な時と普段とのギャップもいい。
う〜でもバーナビーは最初からの変化が見ていておもしろいし、アントニオは親友ポジションがいいし牛角のインパクト大きいし、ネイサンはマジ姐さんで優しいようで怒るとキャラが変わって楽しいし、スカイハイはKOHなのに天然で楽しいし、ブルーローズは可愛いし等身大で好きだし、ホァンちゃんはカッコイイし可愛いし、折り紙くんは見つけるとうれしいし可愛い。
他にもみなさんいいキャラで今後どうやって絡んでいってくれるのか楽しみです。

Bペプシを買った?

何かの集まりの際には買いたいと思っています。私実はコーラを小さい時から飲むなと言われていてあまり飲めないのです。でも、サントリーさんの伊右衛門とウーロン茶は好きでよく飲みます。

Cポテチやじゃがりこ買った?

はい、ときどき買います。じゃがりこ美味しいですよね。サラダが好きですが最近じゃがバタもいいなと思います。一人で食べると太るのでみんなで食べます。

D牛角に行った?

スパコミ後に牛角オフをしました! 今度も集まりで行こうかなと思っています。

E折紙サイクロン毎回探しちゃう?

捜索します。故に繰り返し見ます。

F新しいスポンサーが、それは何?

あえて斎藤さんの白衣に旭化成というのはいかがでしょう? イヒッ。

Gスーツ改造したいけれど何て頼もう?

ワイヤーを様々な縛り方ができるようにする、服を透けて見えるようにする、様々な道具装備…後は(もうやめろ)

Hありがとう、そしてありがとう

この台詞を素で使っていました。相手はT&B知らない方だったので何にも言われませんでした。今後もどこかで言ってしまう気がします。
大事なことは繰り返します。
そろそろ終わりだ、THE ENDだ。

I最後にお名前を次回予告風に言ってください!そして、次の人を指名してください。(フリー、アンカー可)

どうもッ! 妄想が日課な方 さなです! 
おおっと、TIGER & BUNNY好きさんが増えていますねッ! 是非やってみてくださいなッ!
Next is the person who likes TIGER&BUNNY!! See you!!


やってくれて感謝、そして感謝!

読んでいただき、感謝、そして感謝!
あと私信。米粉、これ読んでたらやってみてねん♪



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

T&B 9話(※ネタバレ)

始まる前まで米粉と絵茶してました。数名いらっしゃってくれて嬉しかったです。絵茶は初主催でした。もしできたらまた主催したいですし、こっちでもお知らせしていろんなジャンル交えてお話できたらいいなと考えています。

というわけで感想。まとまってない、腐発言ありです。
今回もすごかった。
最初止まって少し見られなかったんですけどね;;

本編
キッドちゃん、せっかく逮捕して活躍してるのに、花がないとか可愛さを求められてせつないなー。
ボクっ娘もいいけどね。言葉遣いとか女の子らしさとか、私自身にもグサッときました。
ピン留め嫌い、私も実は使わないのでうちにはないのです。あれ取る時痛いじゃん。
親からの贈り物かぁ。
バニーの悪夢。
酸素カプセルまた隣で使ってる。ところで、前回使ったときと逆じゃないですか? 私の見間違い?
どっちのって決まってなかったらいいな。兎が内心喜ぶ。
斎藤さん、ちょっとカプセルのおかげだって主張無視されてショボン。
心配するバニー。デレだ。
体力だけが取り柄の虎徹。体力はあった方がいいよ、ほんと。
市長の息子を預かるの、タイガー御指名と。
兎「お似合いですよ」
アントニオのせいでパパだとばれる。
楓ちゃん9歳、奥さん5年前に病気で亡くなっている。すなわち、楓ちゃんもバニーちゃんと同じ4歳で母親を失ってるんだね。そんな共通点があったのか。
赤ちゃんもテレキネシスのネクスト。
バニーの写真だけ残ってる。
「高い、高い、スカイハーイ!」www 投げてる思い切りwww
泣かれて寂しそうなKOH。
アントニオのいないいないばぁが確かに若干不気味だった。
折り紙君が何気に見きれてない。
ママに反応したネイサンのチューwww 唇アップwww 泣かれるわ。
カリーナの動揺。やっぱ、虎徹が子持ちだと知って…。
懐かれるホァンちゃん、ちゃんとオムツ替えしてあげてるしえらいなぁ。
兎「どうしてうちに?」
虎「いいじゃねぇかコンビなんだから。それに家の物壊されたくないし」
やっぱバニーちゃんって物少ないんだね。
テレキネシス→ロボットナイスキャッチなバニー。
親からもらったロボットを貸してあげる何気に優しいバニー。
龍「可愛いと思われたくない」わかる気もする。
兎が何気に虎をフォロー。
天才教育、やっぱチャイニーズ系なんだね。
虎徹がご飯を作った。
虎徹が作ったミルク…。調乳はやはり経験したんだね。
バニーちゃんが虎徹の作ったご飯を食べてる光景。
子どもは寝かせて大人の時間だ。
シャンパンもわりと似合うなぁ。
酒は置いてあるのか、バニーちゃん。ファンのプレゼントかな?
虎徹もやっぱ色々贈ってるんだね。うちのチビ…楓の名前はやっぱ言わない。
また心配するバニー。
20年間のことを虎に語る。
ちゃんと語ってるってとこで距離は縮まったのかな。
若いバニー。
虎「気持ちはわかるけどよ 肩の力抜け」「大丈夫 必ず見つかるさ」 優しいなぁ。
よくよく考えれば…。
包帯虎徹…胸が見えない…って思ってたけど、ようは半裸だよね。
バニーちゃんの家だよね。
まさか…ウフフ。
包帯バニーちゃんが巻き直してくれたのかなぁ。
飲んで床にごろ寝、隣で寝てる、一夜をともにした。
ちょっ、絶対画面の裏で…。
あんま二人ともお酒は強くないのかなぁ?
大丈夫ですかのバニー声が甘い。
アニエスさんが赤ちゃん用品を買い物してくれたよ。
連れ去られてるけど、敵が強そうというより面倒くさいタイプ。危険の匂い、嘘の匂い、お金の匂いをそれぞれ感じる3姉妹。
兎がアニエスさんをお姫様抱っこ。お前はどんだけお姫様抱っこが好きだw 25話でみんながお姫様抱っこされていたらある意味面白い。
服が汚れて怒るアニエス。
花言葉もキーワード。
平静を装いつつもやっぱ男性なのか色仕掛けに弱い虎。女性絡みで何か弱い部分がある平田キャラ多いなぁ。
ホァンちゃん、カッコイイ。動きも素早い。
「ボクに電撃は効かないよ」「じゃあ本気でいくよ」
サイコキネシスの子の影響もあって無事解決。敵もあっさり。
虎「見せ場無しか」
炎の中で虎徹に敵を重ねるバニー。
荒れるバニー。凄く気持ちがわかる。トラウマが出てくると抑えられない時ってある。頭抱えて飛び出したくなるものだよ。
でも炎の中で顔を向ける虎徹の角度がなんか好きだ。
市長がオバマさんに似てる。
髪飾りの花の意味…遠くにいる人を想う
ホァンちゃんを見てほめる虎徹がほのぼの。
楓ちゃんに電話して贈った髪飾りのことを聞く虎徹がかわいい。
「毎日使ってるよ」「ほんとかッ(ぱぁぁ)」「おばあちゃんが」「あ、そう(しょぼん)」
いいやり取りだなぁ。
謎の男、バニーの記憶の犯人が藤原さん。
次回予告。
虎徹でーす。若干伸びたw
しかもHi!ってバニーちゃんみたいなw
ジュースに入ってる氷は食べちゃう方。
わかるw
デレってなってる虎徹のかわいさ。
英語とうとう投げたw Seeyouだけで終わらすw
結論、ホァンちゃんかっこいいしかわいい。
バニーちゃんが結構デレてる。
一夜を過ごした兎と虎。

伊瀬さんインタビュー。
リアルな世界でのバトル。
アフレコでは平田さんが面白くムードメーカーな存在。
牛角のイメージが強いw ロックバイソンが好き。
炊事を最近始めるようになった。みそ汁だけは飲もうと。
行動的。一人でグアムに行ったり、おそば食べたくなって盛岡まで行ったり突拍子もなく出掛ける。
寒いのは苦手。
とんこつラーメンが好き。
某博多ラーメンのお店のプレミアムカードをゲットした。
今までにない斬新なアニメーション。



はぁはぁ頭が追いつかないよ。
放送直後に直前まで絵茶してたにも関わらず米粉と電話して語ってました。
テンションの上がる勢いがすごいです。









 

梅雨入り

梅雨入りしちゃいましたね〜、洗濯物が乾きにくいのでこの季節は苦手です。
土日は引きこもっていたいのですが、両方とも予定、しかも自分からっていう。
雨は引きこもってグダグダしてたい。

お絵かきを気分転換にしてます。バランスもペン入れも塗るのも苦手なもので、鉛筆ばかり。
元ネタわかる人友達になってほしい。

ワイルドタイガーフィギュアの予約は瞬殺。発売9月なのにすごいな。
オークションに出回るのかなあ。
なかなかフィギュアまでは迷っているのです。
まとめて買おうかなと思ってもいて。
旅行も行きたいし、なかなか難しいです。

萌えをなかなか変換できなくてもどかしい。






そんな日だということも忘れて

5/23はキスの日だったらしいですね。
恋文のほうかと思っていた。別宅どうにかしないといけない日じゃないか。
忙しいときになんて日だったんだ。
脳内でチューっていうのはよく考えるんですよ、どのCPでも。
むしろなんか描いてたり…。
もう、毎日キスでいいじゃん。むしろそれ以上のイチャイチャでもいいよ。

ふと思ったんだけど虎徹もサンジも、カミサマ編のときの悟浄にもひげ…なんだこの共通点。
無意識すぎる自分の中のポイント。

最近シリアスネタがよく浮かぶ。何でだろ。疲れてんのかな。
別部屋ですっごいのも書こうか。俺得なだけじゃないか?
ちょっと明日病院行ってくる。

以下、プチ妄想文。

ZS
 “終わったらキスさせろ”
 そう書いたメモが渡された夕食後。
 下にはあいつしかいないのはわかってる。
 だから、リフトにジントニックを乗せた。

 リフトから何か運ばれてきて開けるとさっき渡したメモの下に“飲め” と書いてあった。
 なんのことだと思い、中を見るとグラスに入った酒。
「半分だけしか入ってねぇ…」
 よく見るとグラスには…。
「あいつ…」
 にやりと笑って同じところに口をつけ、一気に飲み干した。

BK
「じゃあオジサンは右から回り込んでください」
「OK、左だな? 右?!」
「耳遠いんですか?」
「あーあ、もうわかったよ」
「行きますよ、おじさん」
「GOOD LUCK! バニーちゃんv」
「なッ…」
 投げキッスをして廊下を走りだした彼の背中を見て、さっさとこの仕事を終わらせようと思った。
 お茶目のつもりですか? 
「煽るだけなんですよっ」
 終わったら、もっと濃厚なキスをしてやる。

KT
「捲簾〜おなかすきました」
「もうちょいでできるって」
 だいたい、いつもジャンクなもんばっか食べてる上司が悪い。軍人は身体が大事なんだからと野菜をたっぷり持ってきてお手製料理なんて作ってる。
「けんれん」
「ああっもう、わかった、ちょっとこっち来い」
「は〜い……ん?」
 口に含んだスープを飲ませてやった。
「美味しい…」
 そりゃよかった。
「飯食い終わったら、もっとしてやるよ」
 キス以上のことも、な。



よーし終わっとけ。

←prev next
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ