) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

インタビュー読んだ

雑誌買いました。声優アニメディアとotomecontinue。
平田さんインタビューと平田さんと森田さんのインタビューです♪
声アニの方はページをめくったら写真がでかでかと見参!
虎徹について語ってます♪
もし平田さんがヒーローボケたいタイプらしいのでツッコミをしてくれる人と組みたいそうな。
虎徹とバーナビーの関係性はたしかに今後どうなっていくのかワクワクします♪
写真は私個人的にはお知らせページのカットが好き。

タイバニインタビュー関係ないけれど、下野さんのお知らせの写真、学生の履歴書かと思ってしまう(笑)
女性の皆さんかなりかわいくて、ファッションの参考にしてみようかなーと思った。
とうみなかなか靴が見つからないんだー。
可愛い感じのあって似たようなの欲しいなあ。

福山さんはピアノいじってる写真好き。

森久保さん、かっこいいな。ヒゲないほうが個人的にいいかもしれない。料理がわりとシンプルメニュー。

声優さん雑誌だけど、ファッション的にも参考になるよなあ。
私が着こなせるかは別として…。

otomecontinue。
平田さんと森田さんがメインに出てるのってあんまなかったけれど、たしかにワンピースはいたね。

かなり平田さんが先輩らしくアドバイスしていて、森田さんが納得していて、素敵だなあって思いました。
かなり森田さんが平田さんを褒めてる。
……イェ〜イ(笑)
バーナビーだったらつっぱねちゃうんだろうけれど(笑)
直前インタビューでも言っていたけれど、噛み合わなさ加減が難しいんだなあと。
これが最終的に会話が成立してくるのかなあ。
大分気持ちが近くなっていくのかなあ…。
まさかのお姫様抱っこの話!
今後もお姫様抱っこが!?
またお姫様抱っこしそうな気がするって(笑)
一回くらい抱き返してやりたいと…。虎徹に抱っこされるバーナビーはたしかに見てみたい!
ソフトバンクCMオファー期待する平田さん(笑)
是非犬とコラボレーション。
予告は確かにオススメだ!
これからほんとどうなっていくのかなあ〜♪
楽しみです♪

←prev next→
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ