) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早く寝なさい。

ところどころあれなんで注意です。

ふとネタを思いついて書いていたら日付変わってました。
早く寝るつもりだったのにバカ…。



峰倉先生ブログ、石田さんがマジで八戒。悟浄も一緒に諭されるって…。
どんだけだッさすがだッ。

洋画観てると、キス以上当たり前に思えてくる。
私の選択のせい?
やはりラブコメなどは特に、直接的な表現が大分あるので、おっぱいもバーンだし、台詞も放送禁止用語とか深夜くらいにしかないことが多い単語もあって、それにだんだん慣れてきた。
吹き替えで聞いてるとうわあいってなるねっていう。
んで変換、保存。


ドーム行けなくていろんなレポ読んでるんですが、ヤバいですね。
ガイドでもイチャイチャですか。フィルター通してたとしても、ヤバいですね。
バカの言い合い聴きたいなぁ。
ステージもヤバいですね。矢尾さんが煽りまくってたようで。「耳元で中井君の声っていいね、中井君はヘッドフォン向きの声してる」って平田さんがまさかの発言したら、「中井の事好きなのかよ?」
「自分の声は聞いたの?」という矢尾さんの質問に対して「忙しくて中井君のしか聞けなかった」と答え、「やっぱり中井が好きなんじゃん!」と。
なにそれ…スパーキング…。
「喜びすぎだよ」とか「どういうリアクションしていいのか分からない。照れればいいのか?」っていう平田さん。
「ゾロとサンジが出来てるって!」「あんまり言うとBL本が出ちゃうから」「コミケとか行っちゃってるんじゃないの〜」と矢尾さん発言。
 
すでに出て(ry

うーいいなぁ。ほかにもいっぱいそれっぽい発言してるみたい…。
あと二番目なんだね、「お前にできないことはー」の台詞。最近よく聴いたから。
生で聴きたかった…。遠いとやはりどこか我慢しなくてはいけないからつらい。
東映の台詞は、それぞれが考えて言った台詞だと聞いて、ぐっときた。

停電夏祭り行きたすぎる。休みとろう。マジで。

海の日が休みじゃないことがかなりショックです。
ハッピーマンデーといわれても月曜ばかりに偏るのもよくない気がするよ。
ハッピーじゃないもん。

迷ってましたが、4日のスパコミに一般参加します。行きたいサークルさんまとめてますが、あの広い会場内をもう狩りにいくかのごとく東も西も回ります。
もし会った時はよろしくです。
またその夜は初めてのオフ会に参加予定です!
BGMはB.B.クイーンズです。どぉ〜れみふぁそらしどぉ〜。あれ全部順番にできてる曲である意味すごいよね。

今年で思い切り楽しめるのもいったん区切りになりそうなので、息抜きしてきます。

ほんとはできたらオフ作品書きたいです。ただ、自分で出すほどの量が書けるかや日程が不安過ぎてます。合同やアンソロかなにかでできないかなぁ。
うぐぅ。


←prev next→
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ