) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Out here〜♪

CSI:NY5をやっと見られました〜!
やっぱこのシリーズ好きだなぁ〜。
個人的にリーダーの中ではテイラー刑事が一番好きです。
でもみんな深みのあるカッコよさが素敵。
ほんとに捜査のシーンはびっくりする。こんなにすぐわかっちゃうんだなぁ。
さすがだ。
CSI捜査官ってそんなにペラペラ言っていいもんなんだろうか。
効果はすごいけど。
刑事や推理モノの作品が好きで、とりわけ捜査やトリックにひかれる。




行ける距離なら

映画観たいなと思いつつ、録画だったり配信だったりのチェックもしたいし、新刊色々、画集もあって、なおかつお出掛けも…。
お財布が色々とヤバいぞ。

なんか旅行計画も持ち上がってるんですが、お金無いから断りた…。
付き合いって時々面倒。

とりあえず、いま洋画観たいぜタイム到来。
店に行くか悩んでる。やや遠い。
いつも大抵一人で観るから、たまにはファン同士で語りつつ観たい。
ニコの吹き替え作品紹介をUPしている方とすごく友達になりたい。

ああ、会えるときに会ってみたいなぁ。

結局起きてる

昨日は朝9時から夕方6時くらいまで出掛けていました。
んで眠いなーと思いつつ、星空サンライズ聴いて覚醒w

どっちでも恋というかLOVEがテーマだったような…。

寿さんってほんと大人だなぁと思うけれど、素直に言われたことをやってくれるあたりはどこかまだ20歳って感じ。それにしても、いい意味で20歳には見えない。
天然なのは、森田さん、じゃないや、バーナビーさんが振るからじゃないのか?とも…。
ところで、寿さんから津田さんに向けたメッセージの回答が早くも気になる。
どこから火を出すか?森田さんの反応で良からぬ方向を考えてしまいそうになるw

気合入り過ぎヒーロー。バーナビーが真っ赤にキメてる、薔薇の花束とのことで、薔薇かぁと浮かんできたのが六太の検査シーンだったなどと。
そっからスライドして虎徹さんが全裸で足開いてるとこをうまい具合に薔薇がこう見えないようにっていう絵が浮かんできて…。
薔薇、じゃまっ。

宇宙兄弟は冒頭の平田さんの台詞がぐっときて、何と言っても「LOVE」、御三方のイイ声が…///
ほんと、回答てきとーだなwと思うけれど、LOVEが聴けてにやにや。
KENNさんが好きなのは「金ピカ」のとこで、平田さんが好きなのはシャロンの「なってから悩みなさい」。
役名がごっちゃになって結局誰も直さないw
たしかにメーテル出てくるのはわかるけれどw たしかにどっちも宇宙だよね、そういえば。 
池田昌子さん威力ほんとすごい。ぐっとくる度合いが半端ない。



ああもう、もっと聴いてたい。
ラジオは声の魅力がいっぱいだから好きだなぁ。
WEBだと何度も聴けるからいいよね。

雑誌とキャラブック

開店してすぐゲットしにいきました♪
以下ネタばれあるよ。


最近のインタビューは平田さんって誰かに先に話してもらうことが多いよね。
年下の方とのが多いからか、話にのっかってく方が多い。
KENNさんと好きなシーンが同じなのにびっくりというか、さすが兄弟だなぁと。
青いJAXAのスーツかっこいいね。
写真の襟に手をかけてるやつと指を月に重ねるのが好き。

キャラブック
前半の三蔵と悟浄が会話してるwww
ライターwww
悟浄の日常もなんかいいね。らしくて。
八戒の日常がかなり理想すぎる。いいなぁ。
がんばろ…。
外伝もけっこうあってなんか涙が…。
うらないは、ほんと八戒と悟浄の関係が近いなぁ。
平田さんは内臓の一部に悟浄があるなら、いいかげん山寺さんネタをひっぱるのやめてもいいのに。
石田さんのあなたは正しいというびしっという感じ八戒そのものだなぁ。

またゆっくり読もう。

キスの日とのことで。


SS。

捲簾&天蓬。


めずらしいこともあるもんだ。
夜中にシャワーを浴びて、浴室のドアを開けたら上司が居た。
何で居るんだとかどうしたとか尋ねる余裕もなく、元帥はふらついたまま、俺に倒れ込むように、首筋に唇を寄せた。
「まーたトリップ帰りですか?」
しょうがない。半ば夢の中のこいつを風呂に入れて、飯を作ってやろう。
「まってろよ」
俺は額に唇を寄せてやった。



←prev next
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ