) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

スパコミ参加しました

すごいですね〜…圧倒。
慣れてる人にはそうでもないだろうけれど。
入場待ちでシート持っていた人がいてびっくりした。
あと小学生くらいの男の子連れたママさんがいたのにもびっくりした。

そして案の定財布が危ない(苦笑)

IMステージも後ろのカフェに座って聞いてました!
歩き疲れ、体力無いから。
生森久保さんは九段会館以来ですね。かっこいい。
いとうかなこさんは初めてでした。かわいい。
綺麗な曲多いよなーIM。
ただ会場が会場だったから音の迫力は近くないとわからないかなー。
LIDELL.の最初の方聞こえにくかったし。
ジグザグもまたやるみたいですね。
ちょっと厳しいから行かないと思うけれど;;

TIGER&BUNNY本の売り切れスピードが早くて(開始30分て…)、スペースバラバラだったせいもあるのかゲットできたのは三冊でした。行くサークルある程度絞ってもやはり難しかった。ここまで広まるとは〜。
多分これからですよね。イベントもあととらのあなとか(笑)
でももう予約無いみたいだなあ。
イベント行きたいなあもう。(早い)

応援してる最遊記サークルさんにも会え、お話できて、スケブもゲットできて、よっしゃー!です。
握手求められるとは思わなくて、嬉しかった。なかなかイベントいけなかったからよかった^^
また感想送ろう。

OFFも楽しい、普段なかなか周りにいないからこうして仲間いっぱいなのが嬉しいです。

やはり来ると出したいなあという衝動がすごいです。
秋以降OFF活動多分厳しそうなんで、早くマジでTIGER & BUNNYかワンピースか最遊記で銀魂もいけるかもだけど何か本出したいです。
誰か一緒にやりませんか?ほんと。
一緒じゃないと不安だなあ。

スパコミなう

いやー色々ゲット。
これからゆっくり堪能します^^

応援してるサークルさんにも会えてよかった!


今、IMステージ聞いてます!
←prev next→
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ