) syuka diary ←HPへ戻る

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年を振り返ってみました


もう年末なんだなぁ。なんだか実感がわきません。
今年最後の日記ということで、ざっくりと振り返ります。

サイトは、タイバニ二冊目のアンソロ『Family Planningが大きな出来事でしょうか。
原稿を書いていたのは昨年12月なのですが、やっぱり本になるとうれしいですね。
素敵な参加者の方に混ざらせていただいてありがたい。
タイバニはわりとひっそりやっているけれど、オフではけっこう大きな存在です。
そして、このサイトも3歳になりました。
少しずつではありますが更新できてよかった。
これからも、のんびりまったりやっていきたいです。

日常も萌えエネルギー補給しながらきてますね。
緑と赤と黄色と青と…。私の反応する色がいっぱい。
チャーハン盛り合わせを作ったのは我ながら笑ってしまう。あの時の勢いwww

イベントなどでお出掛けもしてきました。

ONEPIECE展、行ってきました〜。アイディアのすごさに感動。じっくりと一日かけて見たい。等身大の模型、作る人もすごいよね。あと映画も今勢いがすごい。

そのあとにナンジャでタイバニ満喫。きゃいきゃいしてた。
ライブビューイングとはいえ今年もタイバニ熱冷めずに舞台とワープレに走りました。
舞台のクオリティヤバかった。映画は友恵さんと虎徹さんに涙…。
星サンで映画前売り当たった。びっくり。

LIVEにも行ったなぁ。
UNISON SQUARE GARDEN
LACCO TOWER
おれパラ Original Entertainment Paradise 2012
素敵なアーティストの音楽が聞けてよかった〜。
かなり盛り上がりました。

平田さんに関する話題もいっぱい。
ニコ生、まさかあれがきっかけでTLがそのネタで埋まったりタグにまでなるとはね…。
ファン仲間ともかなりつながった。一緒にお食事したりお芝居にも行ったりチャップリン映画観に行ったりDVD見たり…。パンフレット代わりにゲットしてもらえたり。
サイン&行けなかったお芝居のパンフレットが当たったのはすごくうれしかった。
甘茶会まさかの会話…!!! 頭真っ白。ネタとして答えてもらえただけでも///

LIVEに出掛けていくことが多かったですね。生で見て聞いて感じられるのはすごくいい。
生きてるんだなぁと思います。


最後になりましたが、今年もオン、オフ共々皆様には大変お世話になりました。
誠にありがとうございます。
来年ものんびりやっていきますのでよろしくお願いします。
良いお年をお過ごしください。


syuka
とうみ さな

チョッパー誕2012

チョッパー誕生日おめでとう〜(*^▽^)/★*☆♪

愛されドクターでいてやってください。
ところで、一味は全員チョッパーを抱えたことがあるよね。
描かれてない人もいるけれど。

正直お風呂だれとでも入れるのいいなあ〜。

ギューニューがブームならミルクプリンにフルーツとシロップのケーキをオススメしたい。

おれパラ行ってきました

数ヶ月前から予定されてたイベント。
初参戦。なのにアリーナ。
本当にチケット、感謝です。

五時間立ちっぱでライブ爆音。
圧倒。
おれパラップと最後のコール&レスポンスが印象的。

想像以上の規模でした!
皆さんのステージへの想いが凄かった。

一番風呂w 森久保さん♪
以前他のイベントの生ライブを見たことがあって、かっこよかったので、今回もワクワクしてたらトップ。
いきなりの強火。ハードな曲中心です。
もうここから勢い掴むのに必死。
かっこええ。

平川さん
良心。把握。
曲のイメージ、CD初期タイトルが動脈、セカンドが静脈に吹いたwww
なんだか一気にゆったりしたのでびっくり。
照れるだろってさりげなくイケボ混ぜるからもう。

小野さん
衣装www
クールなイメージだったので登場にwww
レオタードがキラキラです。
ノリやすいと思いました。
もす、の使いどころがやっと掴めてきたかも。
平川先輩(リーゼントに夜露四苦にサングラス、竹刀)で登場www
森久保さんの特攻服にオールバックはまりそう。

寺島さん
はしゃぎまくり。跳びまくり。
オープニングから飛ばしてた。
喜んでた。
真面目。
眼鏡取ったら知らない人www

鈴村さん
ポジティブマンタロウ聞けてよかったし、まさかのデビューの曲も。
ちょっとしっとり。
バランス良く聞けた。

岩田さん
曲、サイリウムの色は赤だそうです。
正直、イメージ変わりました。下ネタセーブしてるのはじめて見た。
ドッキリは感動的。

ギャラクシーバスの時にホスト4人の笑顔よかった〜
森久保さんが向けてくださった笑顔が丁度正面でした。

1人のパートはそんなに長くないですが役割があってかつ楽しく総合的に聞けました。

バックバンドの方々もしっかり紹介するし、それぞれテクニックもよかった。

みんな一緒にステージ作っているように、感じた。

更新とか私信

更新してました(遅)


映画見たら書きたくなるよ。
シテから風呂コース。
裏にしようかと思いましたが、ほら、ア○マーニ…。
でも宿でしっぽりも。
妄想尽きません。




以下は私信。
オン友、オフ友さんへ
more..!

今週WJ表紙から

半裸あああ!!!

tkbprpr(///ω///)♪

ビンをなくして顔だけ見たらヤバい!
確実に顔にかけちゃった感じ。
もうビンの中身は牛乳じゃないんだ。
MADE in サンジなんだ。

本編もまた何か展開が。
尾田先生のキャラ描き分けってどうしてるのか気になる。
あと何人増えるんだろ。
←prev next
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ