スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

一人で3人お風呂

初めて一人で子供3人入れましたー!
とりあえず、スイマーバ使ってみた。
最初はお風呂入る瞬間泣いた末っ子くんだけど、そのあとは静かにプカプカしてた(^_^)v

何とかやれたけど、ママが寒すぎる…。はだかで子どもたち優先で着替えしてたらそうなるわなー。
もぉ少しやり方検討!

帰宅後1週間

だいぶ慣れたー!
みんな寝てる間に洗濯干して上の子たちは保育園に送り届け、午前中に沐浴、午後はヨシケイのキットで夕飯作り。
上の子二人が本当にいい子で助かる(>_<)
信じられないくらいのいい子さ!末っ子くんもいい子だし、子育てを楽しめている気がする。

帰宅して

大変すぎるー、、
月曜は何にも出来ずに1日過ぎた感じ…。家事をするの終わらないー。
今日は少し慣れたけどまだまだわたわた(>_<)
とりあえず、エルゴで抱っこしようと決意した今日この頃。
なんか頭も悪くて段取り出来ないのがヤバい!

里帰り終了

明日で里帰り終了。
里帰り中は、上の子たちもいい子で頑張ってくれました♪
おじいちゃんおばあちゃんにも慣れてお風呂に一緒に入れたり、一緒に寝たり出来るようになった。
おばあちゃんには、凄く大変な思いをさせてしまったので申し訳なかったな。

ただ、両親は仕事もしてるので子どもたちのペースでご飯やお風呂が出来ないのと両親も忙しいから、基本上の子と遊んでもらうのもそんなにお願い出来ないのが、ちょっと辛かった。
それでもご飯や洗濯してもらったり、精神的にも助けられたので感謝!

末っ子は1ヶ月で1sも体重増えてて順調!いい子で助かるー♪
お昼寝してる間に上の子と外に散歩に行ったり、何とか乗りきった。

明日から自宅生活頑張ろー!!
保育園に上の子がいってくれるので何とかなるはず。
ヨシケイも利用予定。

あとは、パパの活躍を期待して(>_<)

←prev next→