スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

始めての電車!


話題:子供とおでかけ


今日はママ友と電車でショッピングモールまでお出掛け(^-^)


始めての電車だけど、グズる事なく行けました♪
まぁ椅子に座ると抗議するので立ってましたが(笑)

お店でご飯も食べれて嬉しかったー(о´∀`о)
外食久しぶり!


離乳食も外で食べて、雰囲気が違うせいか食べてくれてました(*ToT)


周りをキョロキョロみたりして、息子君にとってもいい経験。
ママもお出掛けするのに、自信がつきました(о´∀`о)ノ

最近やっとパパと仲良し!


話題:旦那様


妊娠中から出産して、ずっと旦那に対してイライラすることがほんとーに今まで多かった!

話をするのもムカツクみたいな!


それがやっと生んで6ヶ月!
イライラしなくなってきた(。>д<)びっくり。
ホルモンバランスがやっと落ち着いて来たのかなぁ♪

旦那さんもずっと、無視とかされるから寂しかったみたい(´・ω・`)
本人も、最近ちゃんと突っ込み入れてくれるよねって喜んでいた(笑)

これからはもぉ少し優しくなろう(о´∀`о)

離乳食が進まない

話題:離乳食

離乳食始めてそろそろ一ヶ月です。
でも!全然食べてもらえず(´・ω・`)

せっかく作ったのに食べてもらえず切ない…。
最初の数口笑顔で食べてくれる時もあるし、のんびり行きます。
いつかは皆、ご飯を食べるようになるもんだし、急ぐ必要はないさ(。>д<)



ご飯よりも、おっぱいが大好きなのねー。

初めてのニンジン★

話題:離乳食


お昼寝後のほうがご機嫌よく、離乳食を食べることが判明!

にこにことお粥とニンジンを食べる〜\(^o^)/

たまに嫌がってのけぞる〜\(^o^)/

今日は珍しく調子が良いなと思っていたら、半分くらいで吐いちゃった(T_T)
直前に飲んだ母乳が多かったから?

笑顔で完食出来る日はいつか来るのかしら。

あわてずゆっくりやらなきゃな。
たまに、スプーン吹っ飛ばされて泣き叫ばれるとイライラついしちゃうので反省ー(>_<)



産後ミラクル★

話題:下着


そういえば、買い物に行ってブラを買って来ました。

妊娠中から胸が大きくなり、あうものが無かったのでスポブラでしのいでいたけれどそろそろ小さくなってきたし普通のを買いに!

ちゃーんと店員さんにサイズを計ってもらいフィッティングしてみた!(初めて!)



まさかの!
Hカップ!Σ( ̄□ ̄;)
商品少ない…。可愛くない…。高額…。

なんと、ショーツも合わせて12,000円(゜д゜)



何この出費(涙)
もっと小さくならんかな〜(。>д<)
垂れて来てるのも切ない!!

←prev next