スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族三人暮らしスタート!

日曜日に里帰りから帰り、ついに家族三人での生活がスタートしました(>.<)

なかなか忙しいー。
お母さんが何でもしてくれていたのがなつかしい(ノ_<。)

でも旦那さんも沐浴やってくれたり協力してくれていてありがたや!


昨日は初めてのだっこひもでスーパーへ
今日は初めて一人でベビーバスを使わずお風呂入れ


お風呂はバタバタするから、とりあえず一人の時はベビーバスにしよう( ;∀;)わたわたやー

一ヶ月健診

月曜に一ヶ月健診行ってきました!!

なんと体重が2544cから3825cになってました(*´ω`*)
なかなか、ミルクが飲めなくて心配していたのにここ最近は直母で飲んでくれているし順調に大きくなってくれていて嬉しいかぎり(о´∀`о)


明日で一ヶ月

昨日から直母でほぼ過ごせるようになったベビちゃん(*^^*)

実際、ちゃんと飲めているのか心配だけど元気に過ごしてるので大丈夫かな?
うんちは少ない気がするけど大丈夫かな(。>д<)


それにしても昼間良く起きていてきゃっきゃしていたなー(^q^)笑

落ち込み ママの気持ち

出産時の入院費請求書が届いた…。
高くてびっくり(..)

普通の分娩が出来なかったことが、赤ちゃんにも旦那さんにも申し訳ない気持ちになる…。
理想の、予定通りの出産なんて出来るとは限らないとわかっていても、自分が悪い気がしてしまう。

赤ちゃんも小さく生まれて大変だし、お金が予想以上に掛かってしまうし…。


今日はめそめそ(;_;)

そのうえ、
頭痛と眠さで家のこともほとんどできないし、今日はダメダメ(-。-;)
←prev next→