スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

小さな大掃除!


話題:お掃除


大掃除と言うほどではないですが、何とか新年迎えられる準備が出来ました。

旦那さんが手伝ってくれて本当に助かりました( ;∀;)
子供がいると全然捗らないのが、二人大人がいるとスムーズ♪
窓も綺麗になって気分がいいですー(*´ω`*)

忘年会ミニ。プラス反省

今日は急きょ友達からの誘いで友達の新居に遊びに行きましたー( ^∀^)忘年会ミニ的な。
おしゃれなお家で素敵な感じ!
センスあるのがうらやましいぜぃ(´・ω・`)

ちょっと私も年が開けたら食器棚や食器からまずは素敵にしたいです。

息子くんも皆に遊んでもらって、可愛い言われて何よりでした(о´∀`о)
会った最初は泣いて人見知りしてましたが、すぐにニコニコ♪自由に遊んでた!
でも、ママに引っ付きながらよく遊んでた(笑)






全然別ですが、
今日は落ち込むこともあり…。
不器用で、全然上手く出来ないのにちゃんとしたいと思うからキリキリなってしまうのよね。反省。
子供居るから思い通りにいかないのにやろうとするから爆発するの。上手に諦めつけて割りきっていかなきゃ。
あと、判断力大事!
意外とスパッとあきらめて適当にした方が上手く行ったりするもののようです。

旦那さんがいい意味で適当で、怒らない人で助かります。感謝。

運動能力向上中ー!


話題:子供の成長

さらにズリバイが高速かつ沢山するようになりました。
色んなところに掴まって膝立ちしてます。
オムツも立ちながらじゃないと嫌がります。
食器棚やテレビ台の扉を開けまくります。
洗面所の前の段差が登れるように。

だいぶ運動能力向上してますね〜(*´∀`)

声も抑揚がかなり出てきてお話しよくしてる。
何をいってるかはわからんが(笑)

この時期、可愛さ半端ないですね!
親バカ度が増しますね(。>д<)


あと夜泣きは継続中…。
背中スイッチもだけど、お腹スイッチもついてる息子くん。
布団に寝かせる時はお腹をくっ付けながらおろします( ̄▽ ̄;)


Merry Christmas☆


話題:クリスマス


イブの夜が我が家のクリスマスでした(о´∀`о)
なかなか豪華なお食事でした!

ビーフシチュー
サラダ
チキン
ピンチョス
真鯛とサーモンのカルパッチョ
ケーキ


パパもお酒をいっぱい飲んで楽しそうでした!
というかうるさかった(笑)
やはり優しくしてあげなきゃダメね( ^∀^)
ちゃんと花束買ってきてくれた♪感謝。

息子くんもいつもより夜更かしして一緒にパーティー。
サンタの帽子をかぶって可愛かった(*´ω`*)

三回食スタート!

昨日から一応、三食。
時間もほぼ大人と一緒にしました。夜だけ5〜6時位で早め。

形態が、あまり固く出来て無いけど良いのかなぁ(汗)
とりあえず早めに三食になってほしくて初めてしまいました(。>д<)

今日は比較的食べてくれているのでこのまま進んでくれるといいな!

ストック無くなるの早いから、また色々作らなきゃ間に合わないー( ;∀;)
ベビーフードも多用してしまうわ(^_^;)
←prev next