スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

娘ちゃん1ヶ月!


話題:今日で○ヶ月

ついに1ヶ月です。
あっという間。

息子くんが今週辺りから朝までほぼ起きずに寝るようになったけれど、よる娘ちゃんは寝付かない時がしばしば(>_<)

やはり抱っこ魔らしく昼間も寝かせておくと泣いたりしますねー(^^;

おっぱいは良く飲んでくれていて、時々哺乳瓶使ってみるけど問題なく飲んでくれる。
うんち、おしっこもしっかり出ててオナラも良く出るように!ゲップはあんまりしない(>_<)

だいぶお顔も変わってきてかわいらしいー♪

娘ちゃん生後24日

抱っこしてても泣いたり、布団に下ろすと泣いたりとなかなか娘ちゃん育児も大変(>_<)

だんだん抱っこのベストポジション分かってきたり、お布団下ろすときは背中スイッチに配慮してゆっくり下ろして長めにくっついてみたり。
夜が少し平和になってきたー(^o^;)

おならも上手に出せるようになってきたのか、踏ん張るように愚図るの減って良かった。

あとは、首や足のシワのところが赤くなりやすいのでキレイにするよう心掛け中!

すくすく成長♪

二人育児。まだ生後22日

息子くん
赤ちゃんがえりっていうほどのものはないが、甘えん坊になったかな?ご飯はママのお膝。
ばーばが居ない日はお散歩なくて大変。
妹が泣くとあー!って言って頭をナデナデしてくれる。(力強いからドキドキ)

娘ちゃん
良く吐いちゃうのが悩み。
布団に下ろすのが難しいお嬢さん。
おっぱい飲むのは上手で助かる。


私は、一人目の時より産後の体調が良いので良かった(>_<)
抱っこで走り回ってる。

新車

10月29日に納車だった新車ちゃんにやっと月曜に会えた(^^)
シエンタ♪
やっぱり新車はテンション上がる(о´∀`о)

ぶつけないように気をつけなきゃ(^^;

きょうだい

息子くん、妹ちゃんに慣れてきてナデナデしてくれる(о´∀`о)
名前も気のせいか言ってくれてる♪

もっと、ママ取られたみたいな感じかなと思ってたのに意外。
優しいお兄ちゃんにちょっとずつなってねー!
←prev next→