スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2月25日ご飯記録。

ひさびさ(^^;


かぶとひき肉の煮物
ピーマンとちくわのきんぴら
ニラ玉炒め
味噌汁


最近ちゃんと作ってなかったから、料理の感覚がなくなってました。。やばい。

あと、最近食費が掛かりすぎなので調整せねば(。>д<)
ていうか、お菓子買いすぎなのよねー(´・ω・`)

突発性発疹。

昨日、結局発疹でたー!
ほんとに出るんですね(゜ロ゜)なんか不思議!

そして、熱も下がってご機嫌になると思ってたのに、愚図って抱っこ多い(ToT)

調べたら発疹後のほうがぐずったりするらしい…。
知らんかった。。

とりあえず原因もわかって元気になってご飯も食べるようになったので良かった良かった〜( ´∀`)

回復!!

息子くんやっと昨日、熱が下がって元気に!!
良かった〜( ´∀`)
ほっとする。

でも、なぜか夜は不機嫌マックス(×_×)
もぉ限界ですよ、、母ちゃん。。

お陰で、夜のドライブに行きました。
ぎゃんなき耐えられず。

そしたら、パパに怒られた。
病み上がりなのに連れ出すなって(ToT)

だって!!帰ってきてくれないし、辛かったんじゃい!!

…一応、暖かくして短い時間にしたけど、たしかに自分が悪いので謝りました(;_q)


でも、パパにもイライラ(-_-#)
いつも口だけで辛いときでも早く帰ってきてくれない。
わたしも、自分から「帰ってきて」って言えないからいけないんだけどさ!!
なんかイライラマックスでした((( ̄へ ̄井)


そして、突発だと思ってたのに発疹が出ない。
なんだったんだー(´・ω・`)?

病児…。

病児と一日一緒って超疲れる(;_q)

機嫌悪いし、ずっと抱っこだし。

おっぱいあげすぎてたら、右が痛いしめっちゃ張ってるΣ(´□`;)
吸われるの痛くて泣けるわ!

突発かしら?


話題:子供の病気


昨日、不機嫌だな〜と思ってたらみるみる熱が上がって38度5分に(×_×)

元気だし、鼻水とかシバリングもない。

急に熱が上がって、症状的に突発っぽい。

お熱こんな上がるの初めてだから心配&慌てる(。>д<)



今日は少し熱も落ち着いてるのでゆっくり休んで早く良くなってくれるといいな(´・ω・`)
とりあえず、抱っこ抱っこで家事が進まない(;_q)
←prev next