スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

続・寝かしつけ!

今日はスムーズに眠りました〜(^o^)

どうやら、まだ寝るのが嫌だからギャン泣きしてるよう。
「絵本読んだら寝るよ」って言って読み終わったら突然ギャン泣きしました!

そのあとは、「まだ、ママと遊びたいんだね〜」って言って布団で遊んでたらご機嫌☆
でも、最後は眠くなってきたらしくグズグズ。
すかさず、添い乳してコテン。


確かに、寝る雰囲気にすると嫌がるんだよね(>_<)


また色々試しながらやってみよう。


ネットで見ていたら
赤ちゃんは皆、寝るのが下手っピって書いてありました。
そして眠りかたや習慣を変えるのは、本人も大変な事だからすぐには上手くいかないと。

入眠方法を作っていく過程で苦労は、仕方ないですね!
でも、これを読んで少し気が楽になりました(^_^)


明けない夜は泣い!!

寝かしつけ…。やっぱり

こないだ上手くいったのはやはり偶然なのかしら(ToT)

やっぱり寝るのグズるー!

寝るのが上手になると いいなー(。>д<)

1月25日ご飯記録

キャベツの千切りサラダ
豚バラ大根


パパは自分でお刺身買ってきたから良かった(^^;
確実に足りない。

挙式司会の人と打ち合わせ


話題:結婚準備ο


旦那さんと一緒に打ち合わせー( ・∇・)

挙式の流れがイメージできた気がします!
パパは入場の時に息子くんを抱っこ
ベールダウン
指輪の交換
証明書のサイン
誓いのキスは、息子くんではなく私のほっぺに変更
退場は息子くんをパパが抱っこしながら

グズったら妹か両親へ息子くんはパス(笑)


なんだか近づいて来た感がありますねー(°▽°)
楽しみになってきました♪

寝かしつけ

今日は寝かしつけ上手く行ったー!

お布団でゆっくり撫でてあげたり手遊びして、お歌うたってあげてから授乳してコテン。


なんか、いつも寝る雰囲気になるとギャン泣きだったんだけど上手くスキンシップ取れて落ち着いてくれたみたい(о´∀`о)
マッサージ(超オリジナル)が良かったのかな?(笑)
あと、足を温めると眠くなると聞いたのでさすって温めてあげたり♪

これからは、寝る前のスキンシップ時間作ってみようかな\(^o^)/
←prev next