スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トレパン

昨日から保育園で少しずつパンツに挑戦し始めた息子。

洗濯物増えるの恐怖(>_<)
でも、頑張って早くオムツ外れると良いなぁ。
家ではほとんど行かない状態は、良いのだろうか…。汗

でも、本人なりにナィーブになってるようで、夜は夜泣き多かった(;つД`)


がんばれよー!!

大丈夫?って聞かれるの嫌だ。


話題:旦那への愚痴


食器片付け始めたら「大丈夫?」って。
なにが?って感じ。
どうせなんも考えずに言ってて大丈夫って答えると思ってて聞いてると思う。

それにそう聞かれたら、「大丈夫!」って答えるしかないように感じるのは私だけ?
私が素直じゃないからいけないのか?何て答えたら正解なんだ?


すでに吐き気あるのも、腰が痛いのも伝えてあるんだけど。
それ知ってる上で、洗い物しておいてあげよって思わないんだよね?大丈夫だって思うんだよね?だったら大丈夫って事じゃない?動けない程だったら最初から片付け始めない。
明日、洗い物残ってる方が辛いからやってんだよ。


思いやった発言をしたっていう既成事実作りにしか思えない私の心が間違ってるのか?


そして、嫌な感じで返事したら怒られた(-_-;)
イライラー。

小さな冒険

妹のお家まで遊びに行ってきたー!

子ども二人連れて電車初めてだったのでドキドキだったけど良い子で助かった!


もうすぐ子どもたちにいとこが産まれるから楽しみ♪

2018ねん


話題:あけましておめでとうございます

新年は義実家にて迎えました。
二泊三日させてもらって、楽しいお正月でした!
子どもも、凧揚げや動物園などして充実してました。

昨年は病気や体調不良、旦那との不仲などあり大変な年でした。
今年は4月には仕事復帰もあるし、色んな問題に負けない健康とメンタルの強さを持ちたいと思います。
仕事と家事の両立目指します!

幸せの多い一年となりますように…(。-人-。)
←prev next→