スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

女を取り戻さねば。

子供産まれてから、美容や服装がほんっっっとーーに適当になってました(。>д<)
女じゃなくなってた。


旦那様からも強めの指摘を頂いたので、今日から少しずつ頑張ろうかと思います!

このままでは、浮気される。(笑



ひさびさに眉毛を整えて、髪も整えていたら朝に旦那さんから化粧してる?って言われた。
今までどれだけ酷かったんだろ( ノД`)…

結婚式までに綺麗になりたいな♪


産んでから髪が薄くなったのはどうしよ。
肌もシワ増えたー。
とりあえず、風呂上がりの化粧水から開始だなー(笑

仲直り

やっと今朝、仲直りしました(T_T)


寝かしつけでの寝おち危険。
もぉしない!
夕飯も先に食べない!
旦那さん帰ってきたら起きて出迎える‥( ノД`)


でもさぁ〜、添い乳してると一緒に寝ちゃうんだよ。
おなのこの日は余計に眠いしさぁ。

まぁ言い訳ですな(。>д<)

もぉ機嫌悪いのいやだから、がんばるー!!

ひさびさ実家。

妹に声をかけて、一緒に実家に遊びに行ってきました(*´∀`)

前回はおじいちゃんが声が大きくてビビって泣いていた息子くん。今回は、最初はぐずったものの帰りにはあやされてニコニコ♪
良かった〜(*^^*)
泣かれると、おじいちゃん寂しがるからね(^q^)



帰りに柿と里芋もらった〜☆
ありがたや!

やはり、実家は落ち着くなぁ。
旦那さんは機嫌悪いの続いてるからめんどくさい(´Д`)
家に帰るの嫌になるけど、ちゃんと帰ったわ(´Д`)

なのに旦那さんは、まだまだ帰ってこない。
当て付けっぽくて嫌な感じ( ̄〜 ̄;)

ズリバイらしき動き!

話題:子供の成長

ちょっとずつだけど、ズリバイっぽい動きが(о´∀`о)

よじよじ頑張って前に進んでるのがかわいい(*^^*)
ゆっくりだけど成長してるな〜!


最近は大きな声でお話も大好き。
買い物中に奇声を上げて楽しむのは止めていただきたいが(笑)


ご飯も食べてくれるので二回食に今日からしてみようかな(*´∀`)

お昼寝から覚めたら二回目のご飯にしよう〜♪

食べているのか。汚しているのか?

だいぶ離乳食を食べている風になってきました(笑)
勢いよくスプーンにむかったりはしているけど、ボタボタこぼしていて食べているのか怪しいのです。

洋服は、食べ終わるとベタベタ!お着替えしなきゃなレベル。

食べているのか、汚しているのかわかりません(* ̄∇ ̄)ノ
でも。汚れるのを諦めたら心が楽になった!
片付けめんどくさいとか思っちゃいけないと言う事ですね(*´・ω・`)



とりあえず量は少ないけど食べているのでもう少ししたら二回食にしてみようかな(。>д<)

がんばれ息子くん☆
←prev next