スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月26日ご飯記録*

カレー
サラダ
キノコ炒め(ツナ缶、ポン酢、塩コショウ)
トマトオムレツ
りんご


息子くんりんごをほとんど一個食べてた(。>д<)
お腹大丈夫なのかしら??
旦那は+自分で買ったお刺身。
とりあえず、今日のごはん文句言わずに食べてたー。


妹にご飯作ってるの見て、こんなに食べるの旦那さん?って言われた。
うちの旦那は品数必要なのだよ!
品数少なくていい人羨ましいー(´・ω・`)
仕事始めたら、こんなに品数作れないよなー。
作りおきとか少しずつ出来るようになりたい(-_-)

職場へ

出産後、育休などの書類提出のために職場行ってきました。

娘ちゃんはインフル猛威を怖れて妹に預けて出掛けました(>_<)

部長と少し話をして、総務に書類提出〜。

復帰について聞かれたけど、たぶん10月の復帰は厳しい予感。
やっぱり4月以降になるのではと伝えました。

おんなじ保育園じゃないと通うの辛いなぁ‥。
職場も早く戻ってほしい雰囲気。

来年の4月にお兄ちゃんと同じ保育園に入れるのを祈るばかり!!

ぐちこ


話題:旦那への愚痴

旦那は今日お休みなので、昨日の夜は遊びに行ってた。

私は自由に出掛けたりもできないのに、なんでそんなに自由にしてるんだろとイライラ。
でも帰ってきたからって役にたつわけでもないし居ないほうが楽は楽。
でも、妬ましくてイライラしてしまう。

土日は夕飯作ってくれるし感謝しなきゃなのに。。
怒る自分が悪いのかな?

今朝はほとんど喋らなかった自分。
普通にしなきゃと思うのに出来ない(-_-)

まずいと思ったのか
洗い物やら洗濯物やってた。
上手く感謝できん。

やっと髪を切れたー(^^)


話題:美容院

出産してから、長い髪が大変で早く切りたかったのです!

二人の子供を一緒にお風呂入れてると洗うのも大変。乾かすのも大変(´・ω・`)

10a以上切ってボブ〜♪
軽くて楽!
あとは朝のセットが出来るかです。
短い髪の毛の問題はそこよね。

いつもは美容院でほとんどしゃべらないのに今日はしゃべった。
やはり人との会話に飢えてるんだなと思いました。
出産してから旦那以外と話す機会ほとんど無くなりましたからね(*ToT)


旦那に子供二人を見てもらったけど、帰ってきたら若干不機嫌。
どうやら娘ちゃんの愚図りがあったみたい。
そんなもんよねー!

でも、ワガママパパはミルク作るのは面倒だから出掛ける前に授乳しろとか、エルゴのインサート付け方ちゃんと練習してって言ったのにやらないし、出掛けるのはギリギリだしと洪とに勝手なのでそれくらいでちょうど良いと思う(-_-#)

1月20日ご飯記録

ご飯
味噌汁
ぶりの照り焼き
水菜の煮浸し
野菜炒め


ぶりの照り焼きは、めんつゆ+砂糖で。
めんつゆ最強!味付けに便利〜

旦那は金曜の夜で遊びに行ったので帰ってこないー。
最近は毎週、金曜は帰ってこない( ・ε・)
自由なやつだー。
←prev next