スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のご飯記録

豚バラミルフィーユ鍋
ひじき
菜の花の玉子炒め
味噌汁
めかぶ

久しぶりの記録。
娘ちゃんめかぶ好きみたい(^^)息子くんは食べず。

食事中、息子くんが「ご飯作ってくれてありがとう」って行ってきた!
嬉しくて泣きそうになった(о´∀`о)-w

3才の誕生日!

先日、息子くん3才になりました(*^^*)

あっという間に3才!びっくり。

誕生日にあげた電車のおもちゃでよく遊んでくれていて嬉しいなー♪



甘えん坊の息子くんだけど、これからは徐々に自立心を持ってくれるといいなと思います(^^)

おひな祭り

実家でひな祭り〜♪
妹家族も来て、いとこちゃんの初節句(^o^)

初めていとこちゃんに会ったら、めいっこ可愛くてたまらん\(^^)/

旅行IN千葉

24日25日で千葉に旅行しました。

とりあえず、朝から不機嫌旦那にイライラさせられつつ慌ただしく子どもの準備に終われて出発でした!
忘れ物いっぱいした(^-^;
抱っこひも忘れたのは地味につらかった(T_T)

マザー牧場に行って羊みたり牛みたり。
牧羊犬が賢くて、素敵すぎた(*^^*)
近付いてきた羊に娘ちゃんは怖くてぎゃんなきしてた(笑)
息子くんは食べるの大好きでアイス食べたりソーセージ食べたり。遊園地コーナーがお気に入りで乗り物喜んでた♪

お宿はマザー牧場のすぐ近く。
家族風呂のあるところで、ご飯も美味しくて良かったー!

次の日はポピーを見て、お魚食べて、野菜買ってフェリーで帰りましたー。
車でフェリーは意外と楽で楽しかった!
でも、息子くんはじっとしてるの限界で騒がしいのでYouTubeで電車見せちゃいました(;つД`)



やはり、子連れ旅行は疲れるのが分かった。
まぁ予想はしてたけど。
パパ居るけど、子どもたちはママが良いから、結局一点集中だし(涙)
私が元気で頑張れるかだなー。
年に1回くらいでいいかも(^-^;
←prev next→