スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日は退院

昨日は義両親も面会にきてくれました( ´∀`)
家族勢揃いで大変だった(笑)

赤ちゃんは、おっぱいが飲めるようにメキメキなってきた!
お陰で胸の激痛緩和(о´∀`о)ヨカタ!

そして、旦那がいるので昨日の夜は息子預かってもらえて良く寝れたー(^-^)
自分が眠いのに気付いた。今まで眠いのすら忘れて気を張ってたんだなぁ〜。
娘ちゃんはそこそこ寝てくれるから助かりました。
ママ思いだね♪

これから、退院です。

新しい生活が始まるから頑張ろう。

母乳 胸のいたみ

お胸が張って痛い‥。
どうしてこんなに私は分泌が良いのかしら(´;ω;`)

娘ちゃん、早く飲めるようになってー!!
頑張ってくれてるけど、まだまだ上手に飲めないので焦らず続けないと(>_<)

でも、息子くんを抱っこしたりするのが苦痛。
蹴られたりすると本気でイライラ(-_-#)
そのうえ入院中で泣かさないのを優先してるから叱れないのもストレス!!

早くお胸が落ち着いたら、優しくもできるのに。
今日はメソメソ泣いちゃった。

泣かずにみんなお母さんしてるのに、自分のメンタルの弱さがにくい(ToT)

息子くん病院に泊まる‥。

昨日の夜は実家でパパと寝てくれ、いい子で過ごしてくれた息子くん。

今日の午後に病院に来てくれて久しぶりにママと過ごす!
最初はニコニコしていて、おっ!大丈夫そうかもと思ったのもつかの間‥。
下の子の授乳中に手を出すし、落ち着きない(>_<)
そして、夕食後暫くしてギャン泣き!!
下の子も泣き出すしもうパニック。

仕方なく下の子をナースステーションに預けさせて貰って、無事に息子くん寝かしつけ。
良く頑張ってくれたよね。
いっぱい我慢していたのが伝わってきて、ほんとに息子くんに申し訳なかった。

慣れて、あと数日過ごしてくれると良いんだけど。心配です。




第二子誕生!


話題:出産


無事に女の子を出産しましたー!

病院についてから1〜2 時間で産まれたという速さ。
でも、めっちゃ痛かった( TДT)!
もう、出産はイヤーって本気で思いました。。


息子くんは産まれる予感がしたのか陣痛前の朝、4時ごろに起床してくれた( TДT)
寝ててくれたら楽なのに(笑)
陣痛アプリ使いたいのにYouTube見てるから携帯電話貸してくれないし。。

8時半過ぎに病院について9時45分ごろ出産したのかな。
2,800cくらいちゃんとあるし、べびちゃんは元気♪
良かった!良かった!


早くお名前決めなくちゃ(*^^*)

子連れ入院だし、ドキドキの入院生活。
今日はパパに息子くんお願いしたけど、明日からどうなるやら〜、、
でも早くべびちゃんに会いたいな〜(о´∀`о)

パパが来たー(^^)

やっと息子くんも体調も良くなり、実家にも慣れてぐずり激減中♪良かったー(>_<)

そして、今日は久しぶりにパパが来てくれましたー\(^o^)/
最初は全くパパに近づかないし静かな息子くん(^o^;)
1週間会わないとこうなるのね(笑)

それでも一緒に散歩したり遊んで、最後にはニコニコ!
良かったね!息子くん!
←prev next