スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生後2週間!

昨日で生後2週間。
まだ2週間しかたってないのにびっくり。

二男君はわりといい子で助かってる(^^)
3人目のせいか、一番新生児の育児楽に感じる!

上の子たちも精神的に落ち着いてるし、私もお外で遊んであげられるようになったから少し動けてるから良かった♪

もうすぐクリスマス。
パパにプレゼントも買って来てもらってるから楽しみー。早くプレゼント開けたい\(^o^)/

退院!

月曜に退院!
今日はやっとおっぱいの張りがよくなった♪
だいぶ上手に飲めるようになってきた気がする(^^)

初めての沐浴はてんやわんや〜

なかなかのお利口さんで、上の子のお風呂やご飯の時など寝ててくれて助かる!

腰が痛いのがヤバイ…。壊さないように気を付けないと大変なことになる。

早く生活に慣れてもう少し動けるようになりたいー(>_<)

出産後2日目

土曜休みかと思いきやパパ仕事ー。
さらに上のどもたちとびひ疑惑で小児科!結局、ただの虫刺され。
午後は義両親お見舞い!

な感じでバタバタ〜。

昨日初めて上の子も病院泊まったけど、やはり大変だった。そして、イライラしてしまうー(>_<)体も痛いし辛い。

今日の夜は、すこし体も楽になって子どもたちも慣れて何とかなった!

ベッドでみんなで寝られるもんだ(笑)

あとは、べびくんがおっぱい飲めるようになると助かるなー(^-^;


そして今回の入院でもバタバタして、入院中できるアロマトリートメント受けずー。。
もったいなや〜。でも面倒くさいから、いっかとも思う、

次男くん誕生!

話題:出産


無事に赤ちゃん産まれました。

37w2dだけど2988cとしっかりサイズ!

昼間10時頃におしるし。
前駆っぽいお腹の痛みありつつ夜に。
上の子たち寝かしつけてる間にどんどんお腹が痛く(>_<)そして、22時半ごろから間隔も7〜8分…。
急いで産婦人科へ母に送って貰って0時30分に出産!
痛くて、痛くて辛かった…。泣いた。
最後は取り乱しながらでした。
これ以上大きかったら、産めなかったと本気で思うので、べびくんなりに考えて出てきたのかな(^^)

とってもバッチリなタイミングで出てきてくれて、空気の読めるぼくちゃんのようです。
土日月曜とパパお休みなので上の子たちも何とかなりそう。

37週

昨日からついに37週!
正期産に入ったしいつでも出ておいでと思ってるけど、何だか産まれる気配はなくなったー。

この前まではピリピリお腹はったりしてたのに。

こうなると、早く出てきて欲しいー(^-^;
←prev next→