スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

笑顔がいっぱい

話題:子供の成長

最近いっぱい笑って、表情も豊か!

お話も、何を言ってるかわからないけどいっぱいしてる


首がまだ座らないのが心配だけど、早産なので気長にゆかねば。。

慌てずゆっくり、成長してね(^^♪

晴れるとやる気!

台風は影響なくなったみたい〜( ´∀`)

午後からは晴れて気分回復!!
晴れてないとやる気が出ないのはなぜだろう。
わたし光合成してる気がする(・ε・` )

午後からは、久しぶりに掃除したった!
窓も拭いて気分がいいよー\(^^)/


レンタルしたバウンサーは息子くんもなかなか気に入ったようだ♪

4ヶ月 健診!

話題:○歳○ヶ月健診

4ヶ月健診へ小児科に!

ついに7キロオーバーしてました( ´∀`)
どんどん重たくなっていく…。

首がまだ座らないので、また来月の予防接種の時に見てくれるみたい(>_<)

35週で生まれた早産だから、多少ゆっくりでもしょうがないと思いつつもちょこっと気になる(^_^;)
そして、おんぶ出来るように早くなってほしい!
家事が全然出来ない〜(T-T)


健診で離乳食の説明もしてくれるのかと思ったら全然言われなかった〜
まだ先だけど、不安だよー(;o;)


とりあえず、元気に問題なく成長してるので良かったわ(*^^*)


友達の結婚式!

友達の結婚式に行ってきたー!
もぉ行けないと諦めていたけれど、友人の気遣いと、旦那さんの協力で参加が出来ました。
小さな子供を連れて、パパに控え室で待機してもらい時々授乳。

パパは本当に疲れたみたい。
子供と旦那さんに苦労をかけてしまって、申し訳なかった(´・ω・`)

やはり、赤ちゃんを連れては難しいね。
帰りの車では授乳のタイミングをミスってギャン泣き…。
もぉベビちゃん時代にこういうのは、これっきりにしておこう(^o^;)

でも友達が喜んでくれて、本当に良かった!
←prev next→