PSPでプレイ中の雀・三國無双・・・。
現在無双伝のステージ13まで来ました。
これ本当いつまで続くんだ?まさか全員と対戦させる気??

おっと!!呂蒙殿が登場だ!!キャーキャー!!
一気に士気が★×8に上昇する管理人。

呂蒙
『俺は日々知勇を磨いて生きてきた…。しかし、それでも何故か俺は目立たん…
何故か!?俺は考え、ついにその答を得た。
それは呂布よ!同じ呂姓にお前のような目立つ奴がいるからだ!
勝負だ!俺が勝ったら、その目立つ羽根飾りをいただく!』


りょりょりょ呂蒙どのwwwwwwご乱心ww
目立たなくなんかないよ!!こんなにセクシーでカッコイイのに!
コーエーの馬鹿!!全然わかってないよ!!
しかもアレ羽根飾りじゃなくて触覚だから!生えてるから!!
もらってどうするんだよ!!やめてあんなダサイの!!


管理人が憤慨していると凌統が登場しました。やべえカオスw


凌統
『呂蒙さんよお…いや、そういう問題じゃないと思うんだけどねえ…?
いつになく興奮してると思ったら、何言ってるんすか…』

呂布
『ふん、雑魚め…貴様に俺の羽根飾りなど似合うはずがなかろう。
来い!この俺の武で蹴散らしてやるわ!』

いやいや…もうツッコミ所が多すぎて手に負えんw
つーか呂布てめえ大都督の呂蒙殿に麻雀で敵うワケねーだろ馬鹿!

そしてこのメンバーで麻雀開始。
呂布はアホなのでバカスカ振り込んでくれます。
できれば呂布ドボンでクリアしたかったけど、普通にトップで終了。
順位はもちろん管理人>呂蒙>凌統>呂布でした★


呂蒙
『くっ…俺としたことが…呂布にばかり気を取られ、肝心の勝利を逃すとは…』

凌統
『まあ、いいんじゃないの?呂蒙さん。だいたい勝負の理由から何か変だったし…。
さあ、勝負も終わったし、帰りましょうや』

いやあ楽しいww
呂蒙どのはそのままでいいです、ハイvV

画像は九種九牌の凌統さん。
これが甘寧だったら間違いなく国士に走ると思う