伊豆に遊びにいってきました〜!
しかし連日の深夜残業で瀕死だったため盛大に寝坊し、4時間遅刻したwww

日中のプランは諦め、宿で合流するまでは一人で修善寺観光しました(^o^)
ボッチだと寂しいかなあと思いきや、めっちゃ楽しんでしまった。一人もまたいいね、好きなときに好きな場所にいけるもの!

修善寺は、観光地だけどあざとくない感じがいいです。
なんかいろいろあるけどショボ…いや、ひかえめで、落ち着きます。
竹林とかすごくよかった。
食べ物とかボッタクリじゃないし。

今回もっともテンション上がったのはこれ!↓

修善寺駅にて


こ…これ…!!!
マンガ『聖☆お兄さん』でイエスとブッダがやってた顔はめパネルww
実在したのかよ!!
思わぬ聖地巡礼だよ!!


あとは旅館で温泉にはいりまくり飯を食いまくり爆睡。
あっ、宿でお土産も買いました!
ジャーン!

なにがなんだかわからないと思いますが…。
ご当地アイルー!!

わさびアイルー、
わさびメラルー、
いちごアイルー、
金目鯛アイルー、
金目鯛メラルー、
みかんアイルー、
温泉アイルー、
温泉メラルー、
の8種類を大人買い。
富士山アイルーもあったけどこれは富士山で購入済!
ちなみに温泉アイルーにはクルペッコのアヒルちゃんつき♪
(ていうかお茶アイルーは…?静岡でお茶ないってマジすか?)
頑張って全国コンプしたいです。

あとは沼津の深海水族館に寄って帰りました。
ここは深海魚メインの水族館。
グロいのやらキモいのやらたくさんいて楽しいです!

目玉は、シーラカンスミュージアム。
ここには本物のシーラカンスが5体いまして、3体が剥製、2体が冷凍状態となっています。
冷凍シーラカンスがみられるのは世界でもここだけらしい。
激レアです!
うおお〜本物のシーラカンス初めて見たああああ!!感動だ〜!
シーラカンスについていろいろ勉強できました。ためになりました。

シーラカンスマニアは行くべし!
深海魚マニアも行くべし!!


そして水族館の隣の飯屋で深海魚を焼いて食べました。
ここもオススメです!
※シーラカンスは食べられないよ!シーラカンス食べるとマズイ上にお腹壊すんだよ!


たっぷりリフレッシュできて大変良い旅でした。
一人旅をしてみたくなりました。