参加中
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
自己紹介
HN:たるみ



なつかしいスクエニ系RPGが好きで、プレイスタイルはマッタリじっくり。
気に入った作品は何周もします。誰もやらないようなやりこみをするのが好きです。

■現在プレイ中
・真・三國無双8
・DQX

■積み中
・クロノトリガー
・FF15

Twitter
ブログの更新が滞っている時は、ここを見れば原因がわかります
あしあと一覧
最近のコメント
不穏な報せ
じいさん…!生きてお
不穏な報せ
FF日記がはじまって
ベストドレッサーコンテスト
あ、ありがとうござい
ベストドレッサーコンテスト
え・・・すごい お
【旅】伊豆旅行
裏は… 普通で
【旅】伊豆旅行
パ、パネル…! 裏
二次元コード

cman様で作成しました!
TOTAL:16771

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クイーン総選挙

楽しく参加してます!
案内人のミローレさんまじイケメン!この顔でキャラメイクしたいっす。


チョコ、みなさんは誰からもらいましたか?私はもちろんフウラちゃん!!
モンスターはキメラ一択!!
現在フウラちゃんは2位、キメラは28位…。
あきらめないぞ。

チョコを受け取ったときのセリフ、それぞれ個性的で面白いですね。意外だったのはマリーン。
かっ、可愛い…。ツンデレかっ!
ちなみに、アイテムがいっぱいでチョコを受け取れない場合のセリフもキャラごとに用意されています。みなさんぜひ試してみてください!
アイテムをいっぱいにしておけば、チョコを受け取った場合のセリフを1回のクエストで全員分聞けますよ〜o(^o^)o



意外なセリフといえば、ミローレさん。ショコラフォンテヌ城にいってミローレさん無視して即帰ると怒るらしいので試してみた。


ミローレ
『タルミさん!勝手に帰られては困ります!もう一度会場に向かいますよ!いいですね!』

怒りすぎwww
顔もすごいがアクションもすごい。手を広げる、片手チョップ、両手チョップとワッサワッサと腕を動かし、怒りを訴えてるwww

なんでそんなにカンカンなの!?別に帰ったっていいでしょ、こっちの自由だろwww
クエスト受注したときは協力してくれてありがとう的な態度のくせに豹変しすぎ!

ミローレ面白すぎる(笑)
リプレイのたびに怒らせて遊んでいます!!!


話題:ドラゴンクエストX

新年の挨拶

あけましておめでとうございます。
遅すぎてごめんなさい!
DQ10に夢中すぎてブログどころじゃなかったw
年賀用にフウラちゃんとか描きたかったけどそれすら無理なぐらいにハマっています。

ほら、一応巳年ってことで、
へびかわのムチ持たせたから!!
それで許してね!
(このためだけに買って即売りしたwww)

フェンサー装備は今のところ一番大好きです。カッコいいよね。
腕と靴はダサいからドレスアップしちゃったけど…。


★現在のプレイ状況メモ
プレイ時間:639h
戦闘回数:12947回
魔物図鑑:266種
装備図鑑:205種
道具図鑑:342種
レシピ :227種
クエスト:66
獲得称号:113

戦士:40
僧侶:38
魔法:41
武闘:40
盗賊:51
旅芸:33
魔戦:16
レン:7
スパ:38
パラ:クエ未クリア
いまはムチスキル養分のためにスパスタを育てています。
終わったら次はドレスアップ養分のために魔法戦士を育てた〜い!

キーエンブレム
とった:グレン、ジュレ、アズラン、ガタラ
廃人フレに手伝ってもらってとった:カミハルムイ、ドルワーム
まだ:オルフェア、メギストリス、ヴェリナード、ガートラント

職人:さいほう職人SS LV34

プレイ時間のわりに進捗がいまいちなのは、お裁縫が楽しいからです!!!
よく画像の場所(サーバ19)で縫い縫いしているので、見かけたら遊んでくださいo(^o^)o
前の記事へ 次の記事へ