参加中
にほんブログ村 ゲームブログ RPG・ロールプレイングゲームへ

にほんブログ村 ゲームブログへ

にほんブログ村 イラストブログ ゲームファンアートへ
自己紹介
HN:たるみ



なつかしいスクエニ系RPGが好きで、プレイスタイルはマッタリじっくり。
気に入った作品は何周もします。誰もやらないようなやりこみをするのが好きです。

■現在プレイ中
・真・三國無双8
・DQX

■積み中
・クロノトリガー
・FF15

Twitter
ブログの更新が滞っている時は、ここを見れば原因がわかります
あしあと一覧
最近のコメント
不穏な報せ
じいさん…!生きてお
不穏な報せ
FF日記がはじまって
ベストドレッサーコンテスト
あ、ありがとうござい
ベストドレッサーコンテスト
え・・・すごい お
【旅】伊豆旅行
裏は… 普通で
【旅】伊豆旅行
パ、パネル…! 裏
二次元コード

cman様で作成しました!
TOTAL:16776

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ただの日記

地元の友達と毎年恒例の忘年会。
夜8時から翌3時までひとつのお店にとどまりました…長居どころじゃねーwwww

そしてモンハンを持ち合わせた人が3人いたからちょっと狩りしました。



超初心者と廃人が一緒にプレイしても楽しいですからね。モンハンってすごい。

あとipadで遊んだり。
お店の人すみません…。


そのあと友達の家でグダグダして、みんなで日の出を見に行きました。
大晦日の日の出みてどーすんだ、って感じですが、毎年恒例なんだからしょうがない。

周りの人に元旦と間違えてるって思われてそうだけど気にしない!

今年もあと一日。
さーて栗きんとんでも作りますか…

狩猟生活◇初マルチ

シダックスで会社の人とモンハンしてもらいました!わーい!

渋谷のシダックスで、モンハンパックを注文。
もちろんハンターセット(ポテトとからあげ)つきww

店員「マルチタップがもうないんですが…」

ちょwwwどんだけハンターいんのww
マルチタップなくてもいいよ!充電満タンにしてきたから!

ではさっそく温泉へ。
とりあえず集会所01に集まることにしたら、既に先客(知らない人)がいました。
うわあ、近くにハンターがいるよ…!!!!
あわてて浴場をあとにし、改めて他の集会所に集まりました。

そこからは、温泉クエストやら普通のクエストやらをひたすらこなしていきました。

た・・・楽しい!!

管理人が大嫌いなクルペッコも、複数人ならボッコボコにできるのが嬉しい。
リオレイアも怖くない、ロアルドロスも怖くない!
そして上手い人の動きを見るとすごいためになります。

ちなみに「死んだら一曲歌う」という罰ゲームつき。
死ぬ→温泉効果消える→さらに死にやすくなるという悪循環w

管理人は歌いまくりでしたw
ヘタリアの日本のキャラソン歌ったときの映像がフツーの「日本の四季スライドショー」みたいでうけました。

3時間あっというまでした。
絶対またいく!
歌も練習してく!!

ゼノギアスCDキター

ゼノギアスのオーケストラアルバム予約開始!!!
さっそく予約してきたぞ!発送は2月だそうです。ワーイ楽しみ!

ちなみに収録予定曲は以下の通り。

01 冥き黎明 - Orchestra Version -
02 風が呼ぶ、蒼穹のシェバト - Orchestra Version -
03 飛翔 - Orchestra Version -
04 盗めない宝石 - Orchestra Version -
05 死の舞踏 - Orchestra Version -
06 おらが村は世界一 - Orchestra Version -
07 神無月の人魚 - Piano Version -
08 海と炎の絆 - Orchestra Version -
09 やさしい風がうたう - Orchestra Version -
10 悔恨と安らぎの檻にて - Orchestra Version -
11 lost... きしんだかけら - Orchestra Version -
12 最先と最後 - Orchestra Version -
13 SMALL TWO OF PIECES - Orchestra Version -
14 遠い約束 - Piano Version -


うっはあ〜(*´∀`)
これでもかってくらいイイモノ詰め合わせてますね。
当然「飛翔」は入るとして…
「悔恨と安らぎの檻にて」のオケってどんなのだろ、楽しみすぎる。
「おらが村は世界一」はCREIDみたくなりそうな予感。ていうか良く見たらCREIDと全体的に曲が似通ってるような・・・?お気に入りの曲は作者もユーザも一致してるってことか。
あ、でも「覚醒」が入ってないのは意外かも。

ああ本当に楽しみだ。
「最先と最後」をオケでやるの?大河ドラマのOPに使えそうな気がするwww

私が投票した曲は「風が呼ぶ、蒼穹のシェバト」のみ入ってました。
グラーフと傷持てるわれらははいらかなかったか…無念!

それでもメチャメチャ嬉しいです。
しばらくはこれを楽しみに生きていこうw

キラーマシン頑張れ

すばやさのタネを集めまくり。
そう:590→700
パラ:400→555

パーティの平均すばやさが591から664になりました!
もうひといき頑張ります!

そしてWi-Fiのクリスマスフェアが終わってしまいました。
結局クリスマスフェアで買ったアイテムって、天使のソーマ2つと、シルバーオーブ3つだけだったなあ。
ソーマとほしのかけらが大量に入手できるかと思ったのに。

そして今日からはWi-Fiでしか買えないレアアイテム大放出フェアだそうです。
・・・いらねーwww
いつになったら大錬金フェアやってくれるんだ。

昨日のすれ違い:0人
(累計2889)

キラーマシン続く

きようさのタネを集めて、パラディンのすばやさを375→499まであげました。
う〜ん、しまった…500までって思ってたけど、すばやさが2ずつしかあがらないから、偶数にならねーwwww

奇数でキリのいい数字っていくつだ?
555とか?525とか?


昨日のすれ違い:1人
(累計2889)


アキバでモンハンしてきました。アキヨドはクリスマスプレゼントを買う人が殺到して大変なことになってました。
ていうか何でみんな当日に買うの??
混雑するし、急用や品切れが発生したら買えないリスクがあるし…前もって買っとけよwwww

*昨日のMVP*
とうきょうにお住まいのすれ違いヒーロー、ホウオウさん
…ホウオウって名前なのか!?種族名じゃなくて?

「ルイーダのさかば レベルアップしましたね★」

えっ、そうなの!?
結局六本木ルイーダは一度も入れてないなあ。
中でモンハンやったらルイーダさんに怒られるかな?

前の記事へ 次の記事へ