スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おかんではない


ちょこっとお久しぶりですサイトウです。
皆様お元気ですか。私は元気です。



昨日は友達の石ちゃんとRADWIMPSのライブに行ってきました。
和歌山です。

2、3ヶ月ぐらい前にお誘いがあり旅行がてら行こーよって言っててまた日が近くなったら計画立てようと言ってました。

しかし私はここ2ヶ月程色々なんだか忙しくて気づけばライブ2日前に。

はっ!!そういやライブ!!旅行!!なんも決めてねぇ!!と思った私は石ちゃんにLINEを送りました。

そして返信来たのが前日の夕方という。


石ちゃん>>サイトウごめん!返信遅れた!色々あって!

サイトウ>>まぁうちも送ったん昨日やけどなwもう日帰りでいい?

石ちゃん>>そやなーちょい早めに行ってブラブラしよーぜ

サイトウ>>せっかくやし海行こーぜ

石ちゃん>>うぃ

サイトウ>>そういや最近RADWIMPS聴いてないけど大丈夫かな?

石ちゃん>>大丈夫やろ。あたしも最近の曲あんまわからへんし

サイトウ>>まぁなんとかなるか

石ちゃん>>うぃ




そんな感じで旅行はなしになりましたが白浜に行ってきました。

白浜は高校の時卒業旅行で初めて行ってから何回か来てるんですが何度来ても綺麗な海とさらさらの砂浜には癒されますな。

石ちゃんと足だけつかってうへへあへへと遊びました。

その後はライブの時間まで色々うろうろしていざRADWIMPS様のもとへ。

いやーはしゃいだ。超はしゃいだ。
楽し過ぎた。やばい。
連れてってくれた石ちゃんに感謝。

終わった後は2人共ほぅ…と満足感半端なかったです。


帰って電話でカナダにいかにRADWIMPSが素晴らしいか語ったら温度差半端なかったです。



あ、そういや最近の私とカナダですがびっくりするぐらい変わりなく過ごしています。

カナダの寮の周りは本当に何もないので休みの度にこっちに帰ってきてます。

1回寮にお邪魔したんだけど本当に周り何もないw
そりゃ毎回帰ってくるわなって感じでした。


そして部屋は汚かったです。

物が乱雑に置いてあるとか片付いてないとかそんな汚さじゃなくて部屋の隅に埃たまってたりとかマットレスの上にお菓子のカスが微妙に落ちてたりとかそんな汚さ。

掃除しろと言うと掃除機がないと。
引っ越す時クイックルワイパー持って行ってたのでそれでいいから掃除しろと言うと実家に持って行ったと。

なんでやねんΣ\(゚д゚)と思わず王道な突っ込みを入れてしまいました。


サイトウ>>コロコロは?引っ越し前にコロコロ買いやって言ってたやろ?


カナダ>>まだ買ってない〜(-ω-)。oOゴロゴロ


サイトウ>>てかベッドの上でお菓子食べるなっていつも言ってるやん!!


カナダ>>ついつい〜(-ω-)。oOゴロゴロ


サイトウ>>そもそもなんでクイックルワイパー実家に持って帰ったん?いるやん!掃除機ないんやし確実にいるやん!掃除しーひんつもりやったん!?


カナダ>>なんとなく〜。掃除は…雑巾あるしぃーそれで…しようと…(-ω-)。oOゴロゴロ


サイトウ>>寝るな!起きろ○漏!!


カナダ>>Σ(゚Д゚)!!(覚醒)ひどい!確かに最近早○ぎみやけど!だからって!ひどい(TДT)!!


サイトウ>>雑巾とかめんどくさいとか言って絶対掃除しーひんやろ!もうこのままやったら今後一切ここに来ーへんしな!


カナダ>>クイックル持って帰ります…






最近よく思うことがある。


わたしゃてめーのおかんかと(^ω^)



あれ、口悪いびっくり!
てめーとか言わないし普段!




ではこれからカナダと会うのでこのへんで。


ではまた(^ω^)/

more...!
prev next