昨日は友達とカレー食べに行って(昨日のはネパール系でした)、その後パンパースやら梨やらお菓子やらを買って別の友達の家に向かいました。
生後1ヶ月の赤ちゃん、可愛かったです、、、(*´ω`*)
産まれたばかりの時より肉付きも良くなりプクプクしていました!そして相変わらずの切れ長イケメンっぷり。 長々と2時間も滞在してしまったのですが、その間にあやしたり、おむつ換えたり 、ミルクをあげていた友達はすっかりお母さんでした!!!元々クールなようで愛情深い子だったのですが、産む前は「可愛いと思えるか、、、」とか言っていたのに今では「旦那より子ども!」と断言するまでに( ´∀`)微笑ましかったです。
ウンチが出ておむつを替えていたら途中で追加ウンチが出てバッチリ目撃しました !(笑)まだミルクと母乳だけだから密室でもほぼ匂わないのね。そしておむつ交換後は噂のぎゃん泣き!!!ビニール袋をカシャカシャしてわたしと友達があやそうとしても効果無し。(ちょっとのぐずりには効いた!)やはり母の抱っことミルクが1番でした。ウンチたーっぷりだったからお腹がペコペコになったのかな?友達はここぞとばかりに一眼レフカメラで撮影していました(笑)
しかし本当に癒された、、、、わたしもあんな風に出来るのかな?というかわたしは産後里帰り予定だから、家事までしなくて良いのでもっと楽なはず。最初から自分達だけで、としているのってとても凄い。心から尊敬する。 
色々勉強にもなったし楽しかったです!