スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

公園

話題:今日の出来事


今日は支援センター行ったらお休みでいつもの公園へ行きました。



最初誰も居なかったけどたまたま友達が来てムーさんは友達と一緒に遊べました。


私もお喋りできて良かったー。



お互い上が男の子、下が女の子だから話しやすかったなぁ。


スーちゃんはベビーカーでずっと寝てました。



お昼に帰ってお昼ごはん。


私とスーちゃんはお昼寝。



今日もお家にいる時はひたすらトレパン。


今日はおしっこ事後報告のみだったなぁ。



でも一回だけ間に合わなかったけどトイレでおしっこするって言ってくれました。


少しずつ前進かな。



夕飯で旦那さん帰って来てお風呂入って寝ました。



子供達寝てから私は今日届いた幼稚園グッズのキットで早速作り始めました。



と言っても手縫いなもんだからほつれ止めのなんとか縫いを端っこぐるり一周しただけで今日は終わりました。


ちょっとずつ進めるしかないな。


最初縫い始めた時はムーさんのこと考えて、もう幼稚園なんだな、ここまで来たんだな、赤ちゃんだったムーさんが…って考えたら涙が出ました。


ひと針ひと針愛を込めて縫いました。



ムーさん、これ持って行って幼稚園楽しんでね。




今日布が届いた時にムーさんと一緒に開けて見たら電車の柄にムーさん大喜びでした。


ムーさんも気に入ってくれて良かったなぁ。






今日はお出かけできたしお喋りできたしノーイライラでした。


良かった。



明日は支援センター行きたいな。



スーちゃんが日々可愛くて可愛くて、でもムーさんに悪いかなと思ってあんまり堂々と可愛がれなかったんだけど、この時期もどんどん過ぎちゃうし、堂々と可愛がろうと思いました。


ムーさんもすごく可愛がってるから私が可愛がっても大丈夫かなと。


その分ムーさんのこともたくさん可愛がろう。




やっとスーちゃんも1ヶ月記念にオムツアート撮りました。


10日も過ぎちゃったけど。


ムーさん同様毎月撮れたらいいな。




ムーさんが昨日テレビに出てた嵐のA・RA・SHIを楽しそうに歌いながら踊っててめっちゃ可愛かった。


他のジャニーズとかAKBとかは全然興味無かったのに嵐は何回も踊ってて、さすが国民的アイドル、3歳児の心も掴むんだなぁと思いました。


あとムーさんは最近DA PUMPのUSAをよく歌ってます。


可愛い。






2人連れてのお出かけも少し慣れてきました。



明日も平和に過ごせますようにー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー