スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

友達のお家


話題:今日の出来事


今日は友達のお家へ遊びに行きました。



一時保育同じ所で利用してた人で最近ライン交換した人。


あんまり話したことないのにいきなりお家で遊ぶことになったからちょっとドキドキだったけどいい人でした。


ムーさんもお友達とずっと仲良く遊べたし2歳半のお友達も優しくて可愛かった…!


一時保育でも何回か一緒に遊んだことあるみたいだから親の知らない所で仲良くしてたのかなぁ。


とにかく2人のやりとりが可愛かった。



下の子はお互い同級生だから2人目話もいろいろできました。


おやつもいろいろごちそうになってお昼過ぎに帰りました。



帰ることを告げたらムーさん涙ぼろぼろ流して大泣き。


なんとか帰りました。




あー、いいママさんで楽しいひと時だったけど気疲れもしました。


お家行くのはいつもの友達が1番気楽だなぁ。



私はあんまりお家に人呼びたくないタイプだから行く分には嬉しいけど気を使うなぁ。



帰るタイミングがわからないし。





今日もまっすぐお家帰ってくれてお昼ご飯食べて私とスーちゃんはお昼寝。


夕飯食べてお風呂入って寝ました。



今日もイライラしちゃったけど寝る時は平和におやすみできました。





2人を1人でお風呂入れるのもだいぶ慣れました。




今日はスーちゃんが蹴飛ばした布団をムーさんが掛け直してくれたのがほっこりでした。


優しいじゃーん。




スーちゃんは幸せだなぁ。





明日は保健センターの助産師さんが来ます。



いい人でありますように。




掃除しなくちゃ…。




音楽聴いてから寝よー。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー