スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JIN −仁−

話題:JIN −仁−


個人的感想にはご注意下さい





消化不良


JIN −仁−の最終回を一言で言うならばこれがピッタリかと思われる。


包帯の男性は誰か、胎児の形をしたあれは結局何だったのか…その他云々…。何が何だか判らない。原作がまだ未完らしく、方向が定まっていないのは判るが私は南方先生が現代に戻る事を期待しつつもドラマとしての結論を楽しみにしていた


アンタッチャブルが残念だった事もあり、こちらには物凄く期待していただけに言葉もない程に拍子抜け。だから最終回の感想はなしで。



ただ、野風は最後まで本当に素敵な女性だった。今思えば野風に感情移入して観ていた気がする。

M-1

話題:M-1グランプリ・R-1ぐらんぷり





物凄く個人的感想です
素人が偉そうに書いています
どうかご注意下さいませ






まずはパンクブーブーさん、おめでとうございました!一回戦も決勝も安定感があり安心して笑って観ていられました。言葉の使い方が上手で、それがとても魅力的ですね。これからのテレビ出演に期待しています!


敗者復活戦からNON STYLEさんが勝ち上がってきた事にはかなり驚き、どんな漫才をされるのか楽しみでした。二冠を狙うだけあってこの一年のうちに腕を上げた模様。貫禄があり安定感も抜群。素直に楽しませて頂きました。


笑い飯さんは一回目の方が断然面白かったです。正直、私のツボに彼らの漫才ははまらないのですが、一回目は良かったですよ。




また来年が楽しみですね!



個人的に南海キャンディーズの山ちゃんのツッコミが大好きです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31