スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JIN −仁−

話題:JIN −仁−




てっきり癌で死ぬから写真の未来が消えかけていたのだとばかり思っていたのだが…。良性か悪性かの判断が難しく、現代にいる未来の為にと黙っている南方先生には、言葉では形容しがたい感情が沸いた。何とか野風を助け、未来をも救う道を切り開いてほしいものだ。


咲の想いが龍馬を通じて知る事になった南方先生。南方先生を見てきた咲ならば、彼が鈍感な人物だと気付く筈。その上で想いに気付いてもらえないから…と怒るのは私は好きではない。それならば遠回しにせずにいさぎよく口にすべきだと思っている。まあ、そう簡単に出来るわけはないだろうけれども。乙女心とは勝手で、且つ難しいものだな…。
南方先生と咲が別れるシーン。あんな事を言われれば咲も決心や想いが揺らぐのではないだろうか。最終的に彼女はどんな選択をとるのだろう、後悔しない道を選んで欲しい。



ラスト10分の龍馬暗殺未遂シーンにはハラハラした。南方先生を逃がす為に走り去る龍馬は格好良かったが、流石に刺客が三人の状況だと明らかに不利。結局、南方先生も参戦した結果、二人共高所から転げ落ちて川へダイブ。南方先生は助かり龍馬は見つからず。川底に沈んでいるか、はたまた現代へ行ってしまったか…。来週がかなり楽しみだ。




何だか映画化されるとの噂が広まっているらしいですが、私は反対です。きちんとドラマで決着を着けて欲しい。まあ、映画化されれば何だかんだで観に行ってしまうのでしょうけれどね。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31