スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

空き教室


会ってきた

午後三時。図書館の前で落ち合って、適当な教室を探す。薄暗く誰もいない空き教室で、電気もつけずに彼は静かに上着を脱ぐ。

そして、私が取り出したのは、「裁縫セット」
彼の上着のボタンを縫い付けるためwww

期待した?(笑)
空き教室で会うなんてなんか青春だなぁと思って(笑)
ボタンつけつつ、おしゃべりしました。

そのまま電車で(いつもの如く老人には白い目で見られながら)途中まで一緒に帰ったよ、なんかいい気分でした。
more..!

おでかけ

話題:デート

この前、デート行ってきましたー!
割と楽しかった^^眠い眠いと言ってしまったけど、彼は寝たかったら寝てもいいよ ^^ って言ってくれたり、

夜に私が寒がったら、ちょっと来て?って道端に止まって、上着の上に彼の上着を着せてくれました。

優しい(/ _ \ )

彼は彼国の日本の先生に上着着せるのは日本で変だからやらないでって言われたらしいんだが、珍しく先生のいうこと無視して、私に着せてくれましたん〜なは

ちょっと幸せだった\( ˆoˆ )/

彼は薄いセーターしか着てなくて、すごい心配したけど、僕の国では普通のことだし、寒くないよ ;) って言っててさー。ちょっと株が上がりました。

それが日本では変ってことはないと思うんだけどねw

寒かったので、早めに撤収したいって言って家から近いスタバでゆっくりおしゃべりしました :)
注文したらお互いお金出しちゃって1000円でおつり来るのに2000円w 店員さんに笑われました(笑)結局私が奢ってもらいました :D 昼は接伴、夜は奢りって言うスタイルができつつあります。

そしたら今度は別の店員さんがカップに筆記体でthank you ハート2 って書いてくれてて2は2つって意味だと思うけどラッキー\( ˆoˆ )/ふふ!外国人だったからかな?
彼はスタバ初めてだったし(!)メッセージとか何にも知らなかったので、教えてあげたら驚いて嬉しそうにしてた。

その日は持ってもらった荷物をもらいそびれて、次の日バイト上がりにまた会うことにw
more..!
←prev next→