スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

苛立


イライラ

イライラ日記。

ここ数日尋常じゃないほどイライラするので、冷静に分析します。

発端は家に帰らず母に激怒される→出禁になる

ここでまず終電逃したから泊まるとメッセージ、電話連絡して謝って友達にも謝ってもらっているのにキレられて出禁になることがわからないし、キレられてるのに自分の思い通り行くんだからいいじゃないって言われるのもわからないし。じゃあ始めからキレないでほしい、友達にも散々迷惑かけてるんだから。

次の日バイトから帰って親に会ったら、眉間に皺寄せて直接また文句言われて、きっとお互いに話したくないのですぐに寝た。

火曜日朝は弁当つくるにも夜に自分で前日夜に確認したご飯が無くてすごいイライラして、パンを焼いてサンドウィッチにしたら一つパンをオーブンに忘れて行った。

学校で書状を二日間に全て完成させろと言われて、昨日9時までかかって終わらせた、頼んだ本人先に帰りやがってさらにイライラ積もった。

靴がほしい。のに買いにいく暇がない。

今朝は前にタイツを3つ買ったのに、全て一回洗ったら失くなった。だれが盗るのかと考えて他のところを探したが面倒くさいのとイライラするので、自分の引き出しを全てひっくり返したところで止めた。

そんなことをしていたら二本も電車を逃して遅刻した。

今週末にYと出かける。そのときに服をたくさん買おうかな。それで心を落ち着かせられたらいいのだけど。
今紅葉シーズンだよね。紅葉見に行きたいな。
←prev next→