スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

電話


電話

電話したよ、Kと。またブサイクって言って肯定されてキレそうなったけど、堪えた。私がブサイクというから、それに鸚鵡返ししてるだけだったから。

問題なのは、また寝る寸前。
きゅんとしてしまった。
追記で。
more..!

包容


どうしようも、ない。

安斎ちゃんーぎゅーー

って愛があるハグがほしい。いいにおいだともっといいな。

包容力のある抱擁がいい。よしよし、いいこね、頑張ってるね〜ってぎゅっとしてほしい。


でも…だれに…(笑)

出口

おやすみなさい

今日はイライラしたからKと仲良く話して落ち着かせました。したら今はKから連絡あんまり来なくなりましたw やっぱり愚痴の捌け口にしたのが悪かったかなw いつも暇してるからそうしやすいんだw

なんか少しそんなことを思いつつおやすみなさい。

そーだ!兄さんと兄さんの彼女とパーティーやることになってウキウキです〜!兄さんの彼女初対面!どーなるかな〜楽しみ!

不覚


不覚

Kから最近連絡がくる。なんだかんだ、一番話せるのがKかもしれない。

恋愛感情持たれると関係が破綻して一気に終わるんだけどね。暫くは友達にすらならないから。

昨日は、Kが他の女の子に、声が色っぽくて好きになりそうだから、拒絶されたという話をしていて、別にこんな声どうってことないと思っていたのに、寝る少し前の声には、何故かキュンとしてしまった。ハハーンこの声か。と思っていたら急に、あおいの声も色っぽくていいね、と言われた。も ってなんだよと思った。(笑) 眠たい声がそう聞こえるらしい。まずい、と思って必死に立て直すも、あの声を聞いていたらまた眠くなって、いいね、と2度目。

韓国語でおやすみを100パーセントの発音で言いたくて、練習してもらった。あと、生物、物理、生薬、学生と言えるようになった。

そしたら褒めてくれて、そんな発音よくおやすみなんて言われたら俺…

(ヤメローーーストップストップーーー)


…やっぱやめとくわ。

(ふぅーーー。危ない。)


よかった。

そのまま二人でウトウトして、寝落ちした。二人で寝落ちするの嫌いじゃない自分と、こんなことしてたらまた関係崩れてお互い傷つけることになるだろうなーと確信している理性。

男友達としていいんだけどな。 ワラエルハナシ
more..!

軽男


ひとりごと

知り合ったチャラすぎるアメリカンとSkypeで話してて写真見せたらすぐに
ね、好き
と言われた。
ずっとhugだのKissだのdeepKissだのlift up kiss だのハート攻撃だのと五月蝿いから、

みんなにこんなん送ってるんだね(笑)お疲れ。

と言ったら急に怒りだした(笑)そりゃそうだ(笑)
僕のこと嫌いだよねって悲しみだした(笑)

うるっせーーめんどくせーー

すーげー嫌いだわw

だけど直球で嫌いとは流石に私も言えないので、

出会ったばかりだから、好きも嫌いもない、ただ、!連打したり、急に怒ったりして怖いよ

と言ったwそれも本当のことだ。そしたら

だって、君が、、、いや、僕が悪い。ごめんなさい。

だってさ。いいオトナだけど意外とかわいいとこあるじゃんね。

だがこいつは面倒だから暇な時じゃないと相手できないな。

子供なオトナというか…
more..!
←prev next