スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

考察


ひとりごと

体調不良の原因を考察する。

現状
○おばあちゃんがご飯作れなくなった結果夕飯の品数が激減
(自分が作れるときは作るけど授業の関係上毎晩は無理)
夕飯は二品なら良い方
買ってきたご飯で済ませてる日も多い
○夜9時ごろに夕飯を食べるようになった。
○毎朝必ず食べていたサラダがなくなった
○貯金のため昼は持参ふりかけおにぎり2個

結果
○風邪を引きやすくなり、治りにくくなった。
○生来出したことの無い高熱を出した。
○風邪で無いときも常に喉が痛くなるようになった。
○疲れが取れにくくなった。

というわけで。
改善点は追記に。

ここまで書いておいて難ですが、単なるメモです。
需要無いだろうな〜(笑)
薬学部生の栄養管理なんて畑違いw
中学校の知識で書いてます。w
more..!

体調不良


話題:テスト

今日もテストだったー
お腹空いて体調悪いしテストできないしw

解いた後問題全部書き写して帰ってきた。

なんだか頭痛くて気持ち悪いし、電車が香水臭くてさらに気持ち悪くなってきた!
なんだか家にいろんなことがあってから、5月後半かな。
体調がすぐに悪くなるようになったきがする。

はぐ


話題:(´・ω・`)

なんかさ。いま人恋しい。
Nに会えないことわかってるんだけど、恋しい。会ってぎゅーーってしたい。

譲れないこと

譲れないもの

〜の範囲ってどこかわかる?
→ここだよ。
じゃあ〜の範囲は?
→知らない。
「は?!」

何?「は?!」って何?知らないものは知らないんだよ!

私「は?」って言われるとキレる人間。


あと「女なんだから、手伝いしなさいよ。」このセリフも無理。女だから?なんで男は、やらなくていいわけ。ってなる。そういう面でアメリカがうらやましい。なんなんだろうね、おばあちゃんの、女なんだから、ってやつ。言われたら抗議しないと絶対に気が済まない。

都合

嬉しかったこと

少しの時間でも、電話してくれようと思ってるとこが嬉しかった(*ノ∀`*)

結局ルームメイトが来たらしく話せなかったけど。
(その前に私の声がガラガラに枯れてる。)

それでも嬉しかった。1ヶ月くらい久しく電話してないもんね!話したいと思ってくれてたのが嬉しい\( ˆoˆ )/また彼に'i miss you.'って言われないかしら!


彼が連絡してくるのはきっと、それは今、彼が一人旅してるから人恋しさゆえ。すぐに連絡がとれて暇つぶしになる、ちょうどいい相手なのだ。

彼は純粋。たぶんわたしより純粋。
だから無意識なんだと思う

すごい優しくて女の中で育った割に女心に不器用。

ちゃんと言わないと、私の気持ちはわからないんだろうな。
ちゃんと伝えていこう。
私の気持ちわかるでしょ?タイプの駆け引きはしちゃいかんな。
more..!
←prev next