スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怠重


話題:勉強時間

今日は朝に試験受けて、11時から今まで5時間くらい勉強してますけど(まだそれだけか、、、)昨日の睡眠不足ですごいだるおもです… 眠くないんだけど、横になりたいです

さっき気分転換にRay を読んでみたら佐々木希さま可愛くて可愛くて癒されて、うおーー9時まで頑張ります!!

白人

きゅん

白人。racistじゃない。私色黒いから白い人に憧れる。

最近Ed Sheeran みたいなかなり色素薄い系の男の人にグッとくるんだ。エドはかなりかわいい。

この間、(ハリウッド級にイケメンと持て囃されている)東欧の留学生の色素薄い耳の後ろの髪を見てグッときた。マニアックだ自分

まず東欧ってのがなーかっこいいよなーー。(かぶれ)

未だに彼らの透き通った水色の目を見て話すと、
べ、べつに、何ともないんだからね!
…と平静を保つのに必死。(笑)
カナダにもたくさんいたのに!慣れないみたい!(追記で詳しく)

緑の目はそれに輪をかけてやばい。ずっきゅーん とする!!!
なかなか会えないから会えるとうおおお!ってなるし。

前にいた留学生が背が180以上あって、いつも覗き込むように話してくれて(ツボ)、かつ、薄い緑の目だった。実はいつも顔が赤くなってた。(笑) 彼は結構人気者だった。でも不思議と浮いた話はなかった。私の顔見てすぐに名前聞いてきて、すぐに覚えてくれたの!あのとき嬉しかったなぁー。去年の5月か。

もう帰っちゃったんだけどね。はーあ。彼は、君は他の女と違う。interested in you と言ってくれてたっけ。今言われたら完璧に落ちるなぁ。あの頃は私に好きな人いたから気にも留めなかった。元気かな。テスト終わったられんらくしてみよーうっと。

彼らが帰った後、Facebookで母国の友達と再会した写真を見て、あーすごい馴染んでる、やっぱりあっちのひとだ、と当たり前のことを思ったことを思い出した。(笑)
more..!

独言

ひとりごと


はろー。韓国人KからLINE来てた。
「ばーか」
だってさ(笑)数ヶ月振りのLINEでそれかよ。安斎不足のくせに素直じゃないなぁ。(笑)

ひらがなで書くところがなんか可愛いし彼らしいんだよね。特別彼に思いがある訳じゃないけど。前に無視するのは人としてどうかと思うよっていわれたけど、やっぱり始めちゃうとめんどうだから無視しようと思う〜!

最近携帯の変換重くて、ひらがな多くなってしまう。それがバカっぽく見られたら嫌だなって思う。今、keyboard dictionary resetしてみた。軽い!やったー!(笑)

たかのてるこさんの モロッコでラマダーン という本がある。その本に出てくるカリッドという人に惚れてしまって、なんか昨日からすごく恋してるみたいな気分。たかのてるこさんがモロッコを旅していて、出会った青年に連れられて彼の実家でホームステイして、彼の性格 (彼の温かい家族や彼の徳の高さ、年下の兄弟をあやす優しい姿や、著者を守ってくれる強くて時々お茶目な性格) (詳細書きすぎた、、、(笑)) に気づいたら魅せられていて、二人で自然に恋に落ちてしまい、、、という実話。カリッドは本当に優しくて素敵で会いたいと思ったら、彼はもう48歳でした(爆笑) 20年前の話を読んでいたことに驚き!
彼女みたいに現地溶け込んで笑いあり涙ありの旅がしてみたいなぁ。モロッコに行きたいとググったら、外務省に十分注意してくださいと言われちゃったよ(笑)テロの危険があるからだって。確かにISILのひょうてきになってるちいきだもんなー。、携帯遅すぎ、、、ここでねて起きて気づいたらきじの一部消えてて1時でした、悲しいので寝ます

苛々


話題:イライラする(^ω^)

新しい新幹線に乗りたくて、友達にりょこうの話持ちかけさせられたのだが途中まで乗り気だった割に、東京から往復二、三万だと高い高いと言いやがって、は?じゃあいくらならいいわけ?じゃあ行きたいとか言うなよ、私は真剣なんだが?セットだって大して変わらんだろう。これだから私は一人で行くべきなんじゃないか。

ここの店穴場だ(*^^*)客いない!集中しよう!

浪漫

(´・ω・`)

Instaでmy favorite story is the one with you ってみた、今度のえーがのやつだ、、、
Hopeless romantic
ううううむ、romantic、、、
そんな言葉と無縁な場所にいた自分に気づく。
胸を焦がす思い、笑顔、ときめき。


.


昨日なんだか友達とhangout楽しくって、ニコニコして友達と歩いてたら、かっこいい男の人としばらく目が合って嬉しかった :D やっぱり足りないのは自信だ!
とりあえず髪の毛変えよう!明るい巻き髪にしますよう!

昼にアメリカの友達と電話してめっちゃ楽しかった xD 酒飲んでバカなことしたエピソードはどこでも面白いね(笑)
more..!
←prev next