スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0224


話題:もやもや

彼からLINEの返事来ない。
おそいねえおそいねえ。

なんか私の精神が安定しない時に
返事がまばらになられると
さらに不安定になる、、、

今はもう勉強しよう。
留年したくないから。
本気で奇跡起こしたい。

0215


デート

お久しぶりです。
この間、先生とバレンタインデートしてきた!

無理矢理休みとってもらって行ってきた///
そうやって一生懸命に頑張ってくれるとこがいいね。


でもね、6時間かかって煮詰めて
朝の4時半までかかってチョコせっかく準備したのに(始めるのが遅い)
45分も遅れてきたんよー(p_-)
ちょっとね。30分遅れるって連絡あったのは良かったけど
そっからまた15分遅れよったからね...。

それでコンビニで雑誌読んで待ってたら、
知らないうちにでかサングラスの先生が後ろに立ってて
ちょっと怒っていたのに笑ってしまった好きだからさ会えた嬉しさでさ...
そのあと言い訳も謝罪もなくて、なんかひたすら笑かされてて
(謝ってたかもしれないけどかるーい感じ。)
今思えばちょっとなあ。私優しすぎじゃね。と思う。

遅刻癖のある私が毎回超頑張って間に合わせているのに
なんかもうちょっと反省の色見せてくれてもいいんじゃんと思う。

まあいいや。
久しぶりに会えた嬉しさでワクワクしながら
うみほたる行ってテンション高まって
たのしかったー!

首都高案内できない不デキ女ですみません...。
次回からはちゃんとgoogle map様を活用させていただきやす

今回はね、だいぶ素直になれたし
同時とか一緒が多かったのが嬉し恥ずかしかった!!!

『なんか、もやもやしてるなあ〜』
『「...もやもやさまぁ〜ず」』
みたいなね(笑)こういうのがたくさんあった
そのあと2人して目合わせて笑うのが、本当に幸せだって思う瞬間

お昼はお寿司屋さんに連れてってもらって、
恥ずかしながら100円寿司以外行ったことのない私はわたわたしてしまった///
お目当ての甘海老食べて超満足
私は5皿しか食べられないけど、先生は結構食べてた
5皿って10貫だぜー?10も食べたら相当よ!

あとは初めて2人でPLAZA行って
ぺたぺたくっついてた。
『見て!これ!』って呼ばれると肩に顔をくっつけちゃうという虫女です)^o^(
年甲斐もなくおもちゃで遊んじゃった(笑)
傘を試しにさしてみたら、一緒に入ってくるし(笑)かわいいよーっ

いいねいいね!
PLAZAにカップルで行くのが憧れとか
誰かのブログで見たとき、え?って思ったけど、
良かったです。ほんとーに。それは今の彼氏と一緒だからだと思う

帰りは眠くって、ごろんてしていたら、手を握って
『手あったかいね〜赤ちゃんみたい おやすみ〜』
って言ってくれた。
でも、時間があっという間に過ぎちゃうから
「嫌!」っていつも断る 大好きだから一緒の時間一秒でも共有したい

でも、やっぱり家が近くなると悲しくなった。
だから、ぎりぎりまで一緒にいたいって私から言ってしまった。
いつもそうなんだよね〜。別れ際、引きずるの。

で、夕飯食べて、すこし早く家ついて、人けのない駐車場に入ってすぐ、チョコを渡した。
お腹いっぱいだったからかな、中身見ても、
『お、おう』
って感じだった。つまんないから
「煮詰めるの6時間くらいかかっちゃった」って言っといた。

そしたらびっくりとありがとが混ざった顔して
ぎゅうしてくれた。
香水じゃないんだけど柔軟剤ともちょっと違う、甘くていいにおい。

いーっぱいくんくんした。いいにおいなの。ほんっとに。
あの、延々とおやじ臭の良さを語ってるんじゃなくて、
言っちゃえば女の子みたいないいにおいなのね。

たぶん体臭と洗濯物と家のにおいなんだろうけど、
一日一緒にいても消えないから、体臭なのかな。

だいすきな人と
だいすきなにおいに包まれて
だいすきなぎゅう それとちゅう


この先はちょっとぴんくい。
more..!

0209


テスト終了

うわあああああっ
ままーーー!テスト終わったああ\(^o^)/

お酒のんだああ笑ったああ歌ったあああ!!


昨日は6時起き、勉強、テスト、レポート、飲み、カラオケ、終電ガエル

という生ぬるい受験生と文系大学生の日常を凝縮したような1日だった。

はー楽しかったあハタチっていいわー!
まあそのあとカラオケオールしようとして
親に引きずり帰され教科書は置き忘れる始末だけどね。

毎日テスト勉強とバイトの日々から解放されてやったと思ったらこれだよ。
いい加減、子離れしようか。
それと人が羽伸ばしてるのが気に入らないんだろうね。
嫌な親(笑)

←prev next→