スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

0429


デート

拍手2回ありがとございます(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて、今日は(昨日)デートでした
本屋行って服見てプラネタリウム行ってきました!

プラネタリウムは私的にすごく面白かったんだけど、
むぎちょはなんと隣で寝ていた!
びっくりして、ちょっと怒りそうになったけど、星の明かりでうっすら見える寝顔が可愛くて、愛おしかった。

だが終演後、普通にするむぎちょがおかしくて笑い止まらなかった*\(^o^)/*笑

むぎちょはなんだか、排ガスアレルギーで鼻やられてまして、
眠気は恐らくそのせいだとは分析できますが、
もっと明るいところで、むぎちょの美しい横顔を見ていたかったなあ〜と。

そのあとはプリ撮って、帰り!
電車の中で、行きたいところ話してた

なんか暑くってね(>_<)
手を繋げなかった(T_T)
でも足はくっついてたよ( ^ω^ )

早めに家着いて、公園でいちゃいちゃ

つづきはまた今度〜

0411


ねえ どうして すごくすごく好きなこと
ただ伝えたいだけなのに

嬉しかったこと

合宿中のむぎちょからLINE来たあああ(((o(*゚▽゚*)o)))うえい

今はむぎちょは合宿中だから、
LINEの返事は無いだろーなと思って寝たら
来てましたえへ。

質問の返事はしてくれてないんだが、笑
とりあえずこんな感じーっておしえてくれた。
お疲れの中、わたしのこと考えてくれてるって思うと嬉しいの百乗(>_<)

すきすき

もし結婚したら将来お弁当作ってあげたいなって思うんだけど、
給食あるからね(笑)
余計なお世話やな(笑)

それでも!
日曜とか(ほんとは行ってほしくないけど。)試合のときとか、給食が休みのときは作れるかもって思ってる!
少ないと逆に凝ったりできるかな

狭い部屋でもなんでもいいから
早く一緒に住みたいな*\(^o^)/*
同棲してる人の記事読んでるとうらやましくてさ(>_<)

0407


なんかなー

むぎちょが仕事辞めるから、
わたしがアルバム作って、今日お別れ会で渡したの。でもなんか思ったような反応がなくて凹んだ。めっちゃ凹んだ。なんか辛かった。って話。くっそうだうだしまふ。ごめんね。ここでだけ吐き出すねがてぃぶだから許して。


一週間かけて全力で頑張ってみんなからコメント書いてもらって写真撮って会えない人のは代筆までして催促して
ひとりで全部印刷して(多分100枚超えてる)それも五回くらい通ってさ
シールやらマスキングテープも買い足して、
わたしそういう切ったり貼ったりするの大好きだからひとり嬉しくなっちゃって、毎日にやにやしながら作ってた。だってだいすきなむぎちょのかおが机の上にいっぱいなんだもん。

会が始まる前にみんなに見せたら、それ絶対泣くよ!て言ってくれて、わあみんなだいすきありがとうってなって、期待だけがどんどん膨れてたんだ

でもなんか渡すとき、前に渡した人が写真渡してて、かぶったねえええ!!!どうしようってみんな心配する目で見てくれた。あーあって思いつつみんなのあったかさに甘えてた。

いざ渡すときはわたし声小さいししらけるし
辛かった。むぎちょもちょっとはみんなに見せてあげればよかったのに!!ひとりで見てたのよ!それがいかんよね。
わたしは色々写真切ってでこったりもしてたけど後ろは写真だけだからね、前の人と多分同じ写真もあったかなーって思う。だから反応がすごい微妙だった。わたしの方がずっと手が込んでいたのに。

あ〜かぶったからね〜もうなんか嫌になっちゃった。
暫く会いたくないLINEしたくない。とか言いつつメッセージ来るの待ってる自分バカ。
でも今はわたしに気がある男に慰めてもらいたい気分。

彼女だからかなあ。
だから恥ずかしくてあんまり喜べないのかなあ
そんなことあるかなあ
そんなこと気にしないで生きていたい
こんなちっぽけなことでくよくよしてたらわたしじゃないよ。
むぎちょは今ごろ絶対酒漬けになってる。さっきのことなんか微塵も残ってないことを祈る。
でももうそれとおんなじくらいわたしのことも頭にないのかなーって思った。

もうなんかみんなに申し訳なくて、
アルバム捨ててくれないかなて思っちゃった。なかったことにってやつか。
意味わかんね。
死にたい。

とりあえずぎゅーしてだいすきって言ってほしい。ちゅーすれば解決するかもしれないけど今は会いたくない。

0405.2


ああこの人で良かったって素直に思った


続き。
それで、帰りにいつものように
ぎゅううってしてくれた。

でも実は私、一つむぎっちょに話してないことがあって(検定試験に落ちた)
それがなかなかいい出せずにいた。(体制はいつのまにか腕枕)

で、なかなかのちきんだから、しばらく言えなくてもどかしくて
「どぅううううえええ!」ってひとりで声あげてたの(笑)気持ち悪(笑)

そしたら、むぎちょも、『え?どしたの!?』
ってびっくりして『なんかあったの?』って聞いてくれた。 

で、やっとのことで言えたら

『そっか、つらかったね。でも頑張ったんだもんね。責めないよ。』
て言ってくれた。
そっから私はもう顔を上げられなくなり、むぎちょの上着にたんたんと涙を落とした。

『別にそうなったからって別れよう。とかいわないから。』って言ってくれた。

『瑛が卒業するまでに、ぼくはちゃんと就職するから』

って言ってくれた。なんか嬉しいよね。ほんとね。
学校の卒業は何年も先だけど、
その先で、待っててくれる人がいるって思っていいんだよね。嬉しいなあ。

それから。旅行のおみやげで、お守りくれたの。
最初はノーマルなお守り差し出してくれたんだけど、あ!って言って、
本当は自分の分で買ってきた学業守り、私にくれたの(;;)
『今は僕より瑛のほうが頑張ってほしいから』って。

ずっと前から、そこの神社で学業守り買うわ!って意気込んでたのに。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。
もうそのあったかい気持ちで心がいっぱいで、
家族みたいな無償の愛を感じて感動してしまった。

別れ際には
『なんかあったらLINEもいいけどさ、電話もしてきなよ。辛くなったらいつでも来てあげるから。ね。』
って言ってキスしてくれた。

うわうわうわなんだ。これ。もう。 好きだ。

この人が、私の初めての彼氏で本当によかったなあと思ったよ。
今が一番好き。だから明日にはもっと好きになってる。はーあ。好き。

追記で
ほんのりな話
more..!

0405


すっごくどきどきして、でも嬉しくて、許せちゃう

きゅんきゅん(´^ω^`)

このあいだのできごと。
久々のデートで、しかも整理中ということもあってか
なんかすごく私照れてた。

連れてってもらった美術館の駐車場で
楽しかったねーって話してたら
顔をぐぐってのぞきこまれた。 

思わず顔を窓の方にそらすと
両手で顔を包んできて自分の方に向けて

『なぁに〜。どおしたの〜。』 
ってかわいい顔できいてくる。
顔が近くて、それだけで照れるのですわ//

だからもっと恥ずかしくてまた、顔をそらす。
また戻される。笑

そうこうしてるうちに鼻が触れた、と思ったら
キスしてた。 

なんかこういうの、だめ。
いつもは昼間からキスなんてしないし
人が通ったらどうするの!って思っちゃうもん。
そう思うと余計にどきどきして恥ずかしい。

続きは次の記事に書く
←prev next→