スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前進

おはようございます。

おはよう!今日を楽しむよ!さて頑張りましょうわたし。

うんこ男に構ってないで! やることたくさんだもん!

明日から旅行だもん!わくわく\( ˆoˆ )/

意見


話題:電話

おはよう。安斎だよ。おはよう!

昨日バイト前に暇だったからちょっとBと電話した。

初めて聞いた、Bの話。

すごい悲しいっていってた。理由は金持ちの元カノが航空券買ってくれて(18万)帰ってきてと言うらしい。彼女はBを取り戻したいって思ってるんだって。

鳥肌。
やば。こわ。金にモノ言わしてる。

(どうやら本当に元カノらしい。別れたらしい)

僕はチケット買ってもらってフェアじゃないって、僕は彼女に会ったってもう愛してない、100%戻らない、彼女が傷つくだけ、だけどチケット彼女のお金だし帰ったら彼女に会わなきゃって思ってるらしい。でも、昨晩、彼女はもう会いたくないとか言ったらしい。(意味不明)

行かなきゃいいじゃん。私ならいかない。と言ったら、家族や友達には会いたいんだって。


私の意見。

どっちかでしょう。
家族恋しい気持ちはわかる。でもお金が無いのは今だけでしょう。そんな面倒くさい人のお金で買われていいわけ?アメリカで彼女に何されても知らんよ(彼女絶対メンヘラやと思う)お金は彼女にとって何の問題も無いことだよ?アンフェアなのは罪悪感に苦しむBだよ?夏休みでもいいんじゃないの?

帰ったら彼女に会って泣きつかれて、贅をつくして接待されるだろう。そのすべてに罪悪感感じながら、迫られてファ*クするんだか何だか知らんけどな。結局罪悪感でしょ。
家族、友達と会ったって彼女に買ってもらった機会なんだよ。それでいいの

それなら自分でお金貯めて自分のお金でスッキリ夏休みに帰るのがいいと思うんだけどな。(彼女に会わずに。)それまではFaceTimeで頑張って。


マジでBは面倒な女捕まえたな、、、Bの別れ方が悪いのかも?とも思うけど。


行くなら元カノの関係を完全に切ってきてほしいな。むしろそれまで私は会わない。くらい言いたい。
more..!

再会


ドキっとした瞬間

ドキッとした。ほんとにドキッとした。

「ゴールデンウィークM兄とかと飲むけど来る?」

その先輩、M兄、そして 「元彼」は三人で仲良し。きっと来るはずだ、、、

別れてから今まで、元彼に会ったことがない。これは再会になるやもしれん。

どうしようかな。今彼氏いないから悔しいな、、、。でもな、、、。別れてから2年過ぎ、そろそろ殻を出てもいいかな、、、とりあえず、日にちによっては参加出来ると伝えた。

相手は彼女いるのかな、いないのかな、彼女と結婚考えてたりして。今はどんな姿かな。変わってないかな。タバコ吸って口真っ黒かな、うええ。また惚れたりはしないと信じる。私はちょっとお姉さんになったって言われるのかしら。変わらないより綺麗になったって言われてみたいな。今からの努力で間に合うかな。巻き髪で行こう。

考え過ぎて今からいいダイエットになりそうだw

抱擁


(´・ω・`)

さぶしい。
今日友達の女の子達とみんなではなしました。彼氏ほしーな。と。

今なんだかわからないけど、すごくハグしてもらいたい気持ち。ぎゅーーってしてほしい。それで、そのまま眠りたいの。仕方ないから、そんな記憶を思い出して、眠ります。笑
その前にfifty shades of grey 読もう :P 今日 中巻 買っちゃった。アメリカの男友達に言ったらそんなの読んでるんだと大爆笑されたから2度と人には言えません。

反省


話題:バカだなぁとおもったとき

先輩含め社会人5人くらいの予定擦り合わせて、なんとかパーティーの予定たてたのに、自分がミスってバイト入れてて、そのパーティーをダメにしちゃったっていう。

なんで一週間くらいバイト無しにされたのに、パーティーの日だけ入るの?w

しかもその日バイト最後の日なので、ちゃんと出たいんです、、、どうしてこう重なるかな、、、。

あー。しかもパーティー主催者の留学生に、
わたしがいないとダメ?絶対だめ?(別に大丈夫だよね)って希望持って言ったのに
「だめだよ。あおいがいないと。」
とサラッと言われたので、心が折れた。180度折れた。

7人くらいに言わなくちゃ、、あーー、、もう嫌ーー!!!と嘆いたけど、彼は案外薄情に、はは!がんばれ というだけであった。はぁ。留学生Y、私を必要としてくれてありがとう、嬉しいよ。ははは

ひさしぶりにYと話したよ。電話で。あはは。彼の変わり者っぷりは相変わらずだった。

パソコンが壊れて、私が貸したスマホずっと使ってるらしい。それはよかった。あおいちゃんスーパー優しい!(笑)
←prev next