スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

学校

学校内デート

今日かわいいE君と一緒の英語のクラスのテストだった。

テスト終わりはEがいつもと違ってスタスタ歩いて帰っちゃったもんだから、寂しくなってLINEした。


「今日で○○食堂、終わりなんだよーっ」


「行こう!おごって?アイスでもいいよ\( ˆoˆ )/」

へっへっへ、かかったな。


「私もちょうどアイス食べたかった!アイスおごってくれたら私もアイスおごってあげる^ ^ 」

っていう謎の契約をして、図書館前に集合ね!って集合した。

"図書館前 に 集合" だよ?かわいいでしょう?(笑) もうデートでいいと思うんだ。初めて学校でデートした。案外いいもんだね ^^ Eと一緒に過ごすのも初めて。

Eがだいぶ遅れて登場。
待ってる私を見て爆笑。意味不明。

私は適当なアイスでよかったけど、Eが食堂にいいのなかったから買いに行きたいと言うので結局コンビニまで行った。

なんかお話はすごい楽しかった。
終始顔赤くしながら一生懸命話してるんだけど、僕、放送委員長だったんだよ!とか、わけわからないカミングアウトしてきて困らせるの。

ツッコミが欲しいらしい。へーえ。

コンビニでアイス迷ってる私に、なんで迷うのーこれね!って勝手にとってって、会計してた。いぇーい!買ってくれるんじゃん!(あんまりいいの無くてなんでもよかったの)

そこまではスムーズだったのに、電子マネーの残額足らなくて、変な音鳴って超カッコ悪いの xD あれあれ。とかいって!
だっせーだっせー!
って言ってあげた(笑) かわいいな(笑)\( ˆoˆ


そこから外で肌焼きたいというバカなEを押し切って食堂もどってアイス食べた。
Eは俺こういうの好き。ってフルーツのスムージーアイスとかいうかなり女子向けのもの食べてた。意外。でもそういうの平気で食べる人好きよ。男ならこれっしょ!とかいう強がるやつより素直で好き。



彼の地元は 火星 の設定になってる。(笑)

でもぼそっと、

「あーパスポート作りに○○(地元)帰んなきゃなぁ。」

うっかり口滑らせてやんの!ききき!


「へーえ、火星じゃなくて、○○なんだ。」


「へ?うん!、、あああ!!!!!そうだったあぁ!!!!!」

実は出会ってすぐの5月、私が私の地元は火星よと言い出したの。そしたらなぜかお互いその設定にしてた。火星出身ってことで。(笑)ウケるわ。(笑) 一緒になってそういうことしてくれたの嬉しい xD

家族の話したから、もう知ってると思っちゃったんだって。

そのあと、問題出し合って勉強した。高校生みたいだったー!

1時間話して、バイバイ。なぜか最後にハグしたい気持ちになっちゃった。お別れ寂しかった。それは私だけかもね。

そのあと連絡きて、今度回らないお寿司奢ってねとか、痩せたいって行ったら夏休み僕と一緒にジム行こう!とかいってさ、たくさん誘ってくるよ。

ちなみにお寿司はおごりませんよーだ。

財布だと思ってるのかなー。だったら僕とジム行きましょう!とか言わないかなー。

んーなんでもいいかっ!
more..!

年齢

ひとりごと

年かな。ビルケン風スポサンに白靴下あわせるドイツ人風ファッションの流行がまるで理解できない。というか乗れない。

ダサくね?じいちゃんの散歩か?

わたしわからない。わたしがわからないファッションは男ウケしない。

みんなセレブやモデルが履いてるから可愛く見えてそういうファッションするの?目見えてるの?頭で考えてる?

スポサン、特に突っかけタイプ、あれヤバいっしょ。もう少しかわいらしさ求めようよ。リラックスならかわいいビーサンでよくね。しかもなんでほとんど白、黒、銀だけなの?50パーセントは白に白靴らしいよ。

まー。結論としては、私はわたしの好きなものだけ身につけてればいいのです!流行にはとらわれ過ぎずに生きていきまーす。

恋愛


会いたい。

ぎゅーだけでいい。
会いたいー。うう。今日学校行くべきだったな。

後輩


かわいいひと


後輩Eくん。

今日も元気いーーっぱい。

私が図書館向かおうとしたら、20m先くらいの図書館入り口から、

「あーおーいーせんぱーーーい!!!
やっと僕におごってくれる気になったーーー???\( ˆoˆ )/」

って叫んで手思いっきり振りながら走ってきた。

まさにこれ → \( ˆoˆ )/

二言目には目をつぶるとしてもだな(笑)、名前呼びながら走ってきてくれるなんて、かわいくてかわいくてハグしてなでなでしてあげたかったです(*´ω`*) でも照れて目見れなかったです。代わりにお腹パンチしといた。(すごい筋肉で硬かった。)

駆け寄り方のだめみたいだった。(笑)

図書館から出てきたはずなのに、わたしに付き合って図書館二階までしっぽ振って付いてきた。(笑)

かわいーー!!!(*´ω`*)やばい。

これはご飯おごってあげてもいい可愛さ

英語のテストの話していたら、
甘えたかわいい声で、
「僕ねー僕ねー、成績ほとんどAなんだよー」

「すごーい!!」

「多分GPAも3.5くらいじゃないかな!えへへ」

「へぇーーすごいんだね!!!わたしなんかはかなわないなぁ」

「僕意外とすごいでしょう?えへへ」

甘えんぼかよーー!!!かわいーー!!!(*´・ω・)(・ω・`*)よしよし

あーーかわいいーー
今度\( ˆoˆ )/で来たらハグしてあげよう!

そして、まだ続きあるの。1時間後。用事おわった帰り。Eが座ってる席を遠くからちょこっと覗いたの。

そしたらすぐ気付いて(なぜだろう)
(((o(*゚▽゚*)o)))って満面の笑みで両手でバイバイ

落ち込んだ自分に元気をくれようとしたかなってくらい、めちゃくちゃ元気でかわいいEくんのおはなしでしたー。

more..!

心配


電話

昨日唐突にLINEしてて途中で、


電池あと10パーセント!


私なんか8パーセントだよー




やばい!!あと1パーセント!!!


私のおかげ ; )


M携帯アウトw


夜、復活したMから返事が。


xD xD xD hate you! (大っ嫌い!)


なんて返したらいいか迷ってて無視してたら、朝、いきなり電話かかってきたw

心配してたのかな。へへ。

授業中だったので、あとで掛け直したけどだめで、なにー? って言ったら、なんでもない。だってさ。

ふーん。

暇なうちに何してんだろーな。
気になるけど、んー。毎日聞くのも面倒だ。勝手に教えてくれればいーけど。

んーーーー。諦めるか。

←prev next