スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

独言


ひとりごと

なんだか、情緒不安定。なんだろう。
学校もサークルも面白いと思えないし、暗いニュースばかり選んで読んでは落ち込んで、家帰ると寂しくなるし。だからといって友達と遅くまでhang out したいわけでもないし。

今日は多分Yがサークル来なかったからかな?でも、サークルの前からなんか気分が冴えなかった。でもサークルで普通に振る舞ったつもりだった。でも後輩に会ってすぐに、今日あおいさんすごい静かですねって言われた。すごいなぁ。

さっきまでメガネしてなくてぼーっとしてたからね〜と意味をわかってもらえないだろう本当の言い訳をした。

はぁ。疲れたのか?違う。ただただ面白くない。Yからの返事もつまらないし意味がわからない。ドラマでも見ようかな。

多分大きな理由はYに会えなかったこととYからの返事が素っ気ないこと。

楽しかったこの間のデートのこと考えると、少し楽しい気分になったよ。

こうやって恋に全て支配されるのが嫌い。コントロールできなくなる。

外出

デート

この間のデート、博物館に行ったんだよ!通り道だったから、最寄り駅に来てもらった :) これ、好き(笑) 駅に行くと会えるんだもんー!

それでね、博物館行く途中で私が
「お腹すいたぁ」
と言ったら、

「え!お腹すいたの?ご飯食べてないの?食べなきゃだめデス!あおいさんの体調悪くなる!」

私「大丈夫だよう」

Y「なんで!あおいさん、僕のことは気にしないでいいから!お腹空いてるよね?じゃあレストラン行キマス!」

私「わかったー」

Y「今食べないとだめです!僕はあおいさんの心配してるの!」

私「わーかったーーーわかったーーーー」

って都会のど真ん中で親子喧嘩みたいなことしてました。(笑)

彼は優しいので、すぐ心配します。お父さんみたい〜(笑)睡眠時間も気にします(笑)

その後、マック行こうって言ったら、身体に良くない…とかぶつぶつ言ってたけど、心配しすぎなので無視してずんずん先行きました(笑)

チーズバーガーとドリンク買って食べていたら、「僕もチーズバーガー好きだけど、ちょっと僕には高いよ、500円もする。」
と、あほなこと抜かしてくるので、レシート見せて百いくらだといったら、満面の笑みになって(超かわいい)あははって笑いました。

そしたら、なんか僕もお腹すいてきたとか言って、チーズバーガー2つも買ってました(笑)かわいかったぁ。いつも真似して同じもの頼むからかわいい。ちゃんとピクルス抜きって頼めたらしい。

私が食べ終わって、彼がまだ食べているとき、何か忘れたけど二人してすごく笑って目が合わせた後に、彼がすごく小さい声で

「あははははxD …そんなにかわいい…」

って言って、ちょっとキュンとした//

小さい声で本音っぽく言うなんてテクニシャンでありますな…(>_<)

その後、博物館で閉館までたくさん見て、彼が興味津々でよかったよう!彼はちゃんとたまに疲れて椅子に座る私に合わせてくれたり、楽めてるかな?って心配してくれた。

夜は二人とも初挑戦のタイ料理を食べて、満足〜!彼はすごく気に入ったみたいで、レジの人に

「シェフさんに、、、突然に(?!)美味しかったと、、、伝えてください!」と言ってた(笑)

私はちょっと恥ずかしくて、突然じゃないんです。と冷静に訂正したw
シェフに伝えるのは彼の国では普通だそうだが、店員さんは汲み取って優しく微笑んでくれたから彼も嬉しかったみたい xD

彼の一生懸命さに周りのみんなが笑顔になるところは、それはそれで彼の力なのかなぁと思った。

帰ったのは12時近くで、翌日おくったメッセージに、昨日は楽しかったよ、ありがとう!あおいは可愛かった^^って書いてあったから、また嬉しくなった\( ˆoˆ )/
more..!

これから


バイト行ってきます!昨日はデートでしたん\( ˆoˆ )/なはは
楽しかった〜!後で書きますん

はぁあ


話題:(´・ω・`)

周りに冷やかされた。うまくいかない。それにYが忙しい忙しい言い出して、全然取り合ってくれない。あぁもう。さみしいから、週末空いてる?って送っちゃった。あぁぁ。

慾望


(´・ω・`)

彼から連絡来ませんー。
彼はいまお祭り中なんです。ホスト側だから、しかたないかなぁ。まぁサークルで会えるから我慢しよう、、、。

ある日、hey :3 とだけ送ったら
あおいと話すのが楽しいんだけど、ごめん今日もう寝なきゃ明日絶対話そうって長文来て、
次の日は、ごめん今日忙しいから寝るって来て
つまんなー(._.)

気付いたことがあって、
私、人を好きになると、ぎゅーーってされたく(したく)なってたまらなくなる(>_<)うー!ぎゅーしたいよううう!!

でも今日友達と山登りなので、楽しんできます\( ˆoˆ )/
さて〜お風呂入ってご飯食べてお弁当作って〜服準備して!!いろいろあるぜい!急がねば!
←prev next